 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんがるでゅーい㌧(>< 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
というわけでブログ開始です。
あまり気張らずいつものテンションでGO~。( >w<)○

(・w・;)って、かれこれいろんなとこでもう3年くらい書いてるから今更だよな・・・。


というわけで今日も元気にGD。
意外にソロで殴りプリというものがどんな狩りしてるか気になる同胞もいるかもしれないのでカッコイイツヴァイト様の狩り姿を1つ。
ソロMB

この数秒後に血柱発生

てれぽ→MB→てれぽ→MB→てれp

かれこれプリーストになってから、ハイプリになった今までソロの8~9割までがこの狩り( ・w・)b

同じ狩り方ならMBよりMEの方がとか思ったアナタは負け組勝ち組Orz

自分が楽しいと思う狩り方が見つかると楽しいよ。ソロも。それなりに。
ちなみにやる気維持の為にいろいろと装備を変えてみるのはお約束。
今は、ミストケースハットにミミッククリップ。
結構出るんだ。これが(・▽・ )♪


飽きてきたらPT戦。
だーれかあーそーぼー>(・0・ )

でゅーい:ノ
れど:ノ

98ハンタと90クリエイターが捕まりました(・▽・)
伊達に40人ギルドとかになると接続もそれなりにある状態が続くので気軽にPT戦ができるのが素晴らしい。

さすがは我がギルド(・w・)♪

あ、ちなみにマスターは俺ね(・▽・)オレオレ。オレダヨ


そんなこんなで時計↑4Fに決定。
ちゃっちゃとGO!
とおもいきや3Fにて、

でゅーい㌧「あ、鍵忘れたや・゚・(ノД`)・゚・ ドッカポタダシテー」
れど「ツヴァ兄~鍵がないー><」

もまえらってやつぁ^-^+)

というわけで今度こそ4Fへ。
左上を陣取り暴れてみる(・▽・)ひゃっはー

screenbaldur6052.jpg

チュドーン

特に大暴れだったのがでゅーい㌧。

高速のDS!
舞うファルコン!!
炸裂するブラストシュート!!!

高速で消費されるお餅!!!!

そんながんばらなくったってだいじょぶだって・・でゅーぃ㌧
(・w・;)


PS:そういや餅って30K個まるまる倉庫で眠ってるや(・▽・)ツカワネ
[ 2006/03/08 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

NO SUBJECT

岩))Ω・) ちらり
ほぁ~ブログだぁ・・・・あれ??
♀アサさん専用ブログかと・・www
[ 2006/03/08 05:11 ] [ 編集 ]

ひまわりから変わってるし!

どーせ、そのうち
"今日のウサミミ♪"コーナーがスタートするさ。
[ 2006/03/08 18:09 ] [ 編集 ]

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)プロフ画像が

うあーURLのってたので見に来たらははは恥ずかしい…!いや使ってくださって構わないんですが…!
おもち使わないでMB狩りができるSPの安定度に感動。すごいなあツヴァさん…うらやましい!
私もソロは殆どこれですね。
他の狩場も探索しています…
[ 2006/03/08 22:11 ] [ 編集 ]

ギルドの日記はレドさん日記にw

おもち……。正月イベントに出れなかったからなぁ……0rz
来年を待つしかあるまぃか…(・w・;
余ってたら、少しちょうd…(ry

ps トラバの使い道がよーわからんであります、教官!! ('◇')ゞ
[ 2006/03/09 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/2-b7119380







