 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第20話『なんでこんなところに○○さん!?』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

第20話『なんでこんなところに○○さん!?』
~タナトスの悲しみ=夜楓さん(・w・?~

screenbaldur061.jpg


screenbaldur062.jpg


screenbaldur063.jpg

即答かよ(・w・;)

*らぐらんうぃきぺでぃあ [よ] 夜楓(ヨカゼ)・・・RR所属のチャンピオン(♂)。上納率はギルドでもTOPクラス。最近はガンスリってる模様。


小ネタシリーズ 〆(。_。;)まだ続くよ


~次回予告~

1時間たったので疲労の限界に達した4人は、これ以上の調査は危険と判断し、一度、街に帰還することにした。
街でアイテムを売ろうと酒場からでたツヴァイトは2人組の女性の冒険者と出会う。

次回:第21話『教えて柊先生!』

お楽しみに|▽・)ノシ
[ 2006/11/21 02:31 ] RO | TB(0) | CM(3)

たのしすぎ!!
時間無いのに一気に全部みちゃったじゃん><
そしてうらやましすぎ!!
タナDいきてーーーー(つД;)
[ 2006/11/21 10:00 ] [ 編集 ]

ちょΣ(゚Д゚;Ξ;゚д゚)

RRwiki(辞典)作るのいいですね。
名言とかもそこに入れたりして。
[ 2006/11/21 16:27 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
ありがとぉぉぉぉつAT)
タナDなんてしゃーさんなら引く手数多じゃまいですか(-w-l)タブン

>夜楓さん
>RRwiki(辞典)作るのいいですね。
名言とかもそこに入れたりして。

WIKI・・・うまくいきません(つAT)
うむむ・・・HPもビルダーで作ってるからなあ・・・。
時間見つけてポチポチHP作成の勉強してみてるので、いつか実装されるかも、かも。
[ 2006/11/23 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/199-7e67a9d0







