 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル鯖の神官戦士:第19話『凍結のクラウン』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


バル鯖の神官戦士:第19話『凍結のクラウン』


screenbaldur027.jpg

立ちはだかる凶悪なせびr・・・モンスターもパーシバルの前では無力で・・・どうでもいいけど、VDのエフェクトってキノコが舞ってたんだな。初めて知ったよ。

screenbaldur028.jpg

うんうん。

screenbaldur029.jpg

すごいすごい。



screenbaldur034.jpg

*睡眠中
でも、睡眠攻撃だけはもらうんだよね(>▽<;)頭は悪いからn・・ちょ!ジョークジョーkうわらばっ!


そんなこんなで快進撃を続ける我らがPTだったが、若干1名、非常に気が抜けてるメンバーがっ!
 screenbaldur030.jpg

1回目
screenbaldur031.jpg

2回目
  
~省略~

screenbaldur054.jpg

?回目
screenbaldur057.jpg

あ、壊れた(・m・;)
screenbaldur058.jpg

あ、物理的にも壊れた(-人-:)なむー


~これが結界石製造装置ね(゚▽゚ )~♪~
screenbaldur042.jpg

あ、旦那復活した(・w・;)シブトイ
ふ。ジャ○プは伊達に毎週立ち読みしてないのだよ(・▽・)ヨイコはカオウネ?


screenbaldur043.jpg

いや、ぱーしぃ。そういうの、ないから(-w-ノシ)


日曜日にまとめて・・・書くっ!〆(・▽・;)

~次回予告~
順調に塔を昇る5人。
途中、飯オチ帰還を余儀なくされたアリスを欠き4人となったパーティに今までになく凶悪なモンスターが襲い掛かる!
こいつの正体は一体っ!

次回:第20話『なんでこんなところに○○さん!?』

お楽しみに|▽・)ノシ
[ 2006/11/20 19:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

捏造だしーリカバリーないしー
[ 2006/11/21 00:44 ] [ 編集 ]

結!!
滅!!
ってサンデーだYO
HAHAHA!!
[ 2006/11/21 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/198-565e3c2c







