スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は東へ明日は南西へ三ヾ(;・w・)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は東京の某所スーパー様で陳列お手伝い(・w・ヾ)シャキーン

って、もう10:30か。(’・w・)シャキーントカヤッテル場合ジャナイヤ

起きるのが遅いって?
だってさー、昨日もさー、先輩と飯食って帰ったらもぅ1時とかでさー(・c・)ブーブー。

というわけで相変わらずリアルがままならぬツヴァです。


ところで、ギルメン募集しててちょっと気になったんだけど、


『M募)~リア優先、高接、Lv職不問~』

というような看板がたまーにあるけど、

リア優先じゃないギルドってあるの(・w・;)?

これはあれか?
鬼のようなGvギルドとかなのか?
それとも、まあ、あんまり接続にはこだわらないよ、と伝えているのか・・・と思うと後ろの方に、中接とか高接とか書いてあったりする不思議(・w・)?


そういやRRも結構人が増えて、いろんな人がいるもんで、

派遣・フリーター・大学生・営業・オペレーター・小売店・商社・事務・夜のお仕事・医療関連・ゲーム関連・プログラマーetc,etc・・・

と、聞いた限りこんな感じでリア職(学生は違うか)についてる人がけっこー多い。
って、職種と分野が混じっちゃってるな。ま、いっか(・ω・)
そういや高校生以下って聞いたことがないな?
誰かいるんかな?

ま、とりあえず言われなくたってまずはみんなリアがんばってるよねえ?

どうでもいいけど、みなの仕事の話を聞いてると思うんだが、

リアでは色んな意味で最下層な気がするよ・・・俺Orz

みんな結構稼いでやがったり、ちゃっちゃと家に帰ってやがんだよなつAT)。・。

俺もアフター5とかボーナスとか欲しいよぅつAT)←注:これでも正社員です


あ、結構、ラグナやらんでも話題があるもんだな・・・ってラグナあんまり関係ないなw

PS:絶対生まれ変わったら問屋にだけは勤めないぞーヾ(>w<♯ノシ

PS2:度胸だめし
自己責任でGO。(>▽<○
[ 2006/11/18 10:45 ] RO | TB(0) | CM(5)

ゲーム作る仕事もね。
忙しいときとそうじゃないときがハッキリしてるから。
その辺はありがたいニダ。

私も下っ端ですYO。
一応職業上製作管理せなならんのだけど、立場は1番下。
やりづらいこともあるわぁ。。

・・・ってリア話ばっかりだわ(笑)
[ 2006/11/19 02:01 ] [ 編集 ]

ここだけの話、俺なんか1日16時間ぐらい余裕で働いてるんだぞヽ(`Д´)ノ
ただ、そのうち8時間ぐらい自主的に休憩してるの(*ノノ)
[ 2006/11/19 06:36 ] [ 編集 ]

フリーターって職業なのか?=w=;
あと医療関係ぽいけど実はサービス業な業種です(o・ω・)ノ

あぁ見える生まれ変わっても問屋で働いてるツヴァさんが(*ノノ)
[ 2006/11/19 13:13 ] [ 編集 ]

>郭嘉さん
そうなんでせうよねえ。
忙しいとき と 忙しくないとき のメリハリがついてりゃまだテンションも上げていけるんだけど・・・ねえ(-w-;)
リア話もまた・・ょぃ(-w-*)

>白い人
ということは拘束時間が長いって意味ではお仲間なのかなぁ(・w・?
そういや白さんは仕事もよーしらんなあ(・w・?ナニヤッテルノ?

>ふぁれさん
フリーター・・は、えー・・今は一種の職業みたいなもんだと捉えられてるのかと思ってたけどやっぱり違うのかな(・w・:)?
職無しでゴロゴローだと今、ニートって言葉もあるし(-w-b
ところでそうか。そういやファレさんも医療関係っぽい仕事ですたね(・w・)
上記の医療関係は実は他の人だったりするのだけれど・・・(・w・;)

いい問屋さんもきっとあるんだよ・・・でもとりあえず・・・お菓子は・・・だめだOrz
[ 2006/11/20 03:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~

まぁ毎日会社覗いてるけど(ぁ
家に帰れるだけいいですよ~
最近終日会社にお泊りです・・(´・ω・`)
うち夜勤とかないのになァ・・(´・ω・`)
[ 2006/11/20 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/196-71b438b9







