 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ろーてんしょん(-w-) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


Lv95になった途端、EXPバーがぴくりともしなくなったので萎えてるツヴァです(・w・)
なに?1時間で1%入らないってどういうこと(・w・)?

というわけで、今日は、
アサメグラフ
というネタサイトをみて気力を回復していました(・w・)

あぁ・・・ネタパゥワァが回復してゆく(-w-)アァ・・・

ぅ。上位の壁が厚い(・w・;)

ぁ、昨日の続き書くんだった・・・。
ま、前回のもレスポンスなかったし・・・いっか(・▽・)(ォィ


PS:続きは明日、きっと明日書く・・かな?かな?

PS2:とりあえず寝よ(-w-)Zzz
[ 2006/11/17 01:33 ] RO | TB(0) | CM(3)

正確にはですね、アサメグラフではなく、朝目新聞というサイトなんですよ、ツヴァ殿。
[ 2006/11/17 20:06 ] [ 編集 ]

私も朝目見てますぜ。
プ…シリーズ(著作:忍)は必見
[ 2006/11/17 20:41 ] [ 編集 ]

>ごぎょーさん
うむ。言われてからやっとこさ気づいたとですよ(・w・;)
まだまだ楽しめそうでゲス(・▽・)

>しあんさん
個人的にはペドラブとムーミンがツボですた(・▽・)b
プ・・・シリーズ・・・どれだろう(・w・;)
[ 2006/11/20 03:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/195-70d32c13







