 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『第1回☆チキチキ!!ミスミスターコンテスト!!』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


2年ほど前、酒場同盟内で

『第1回☆チキチキ!!ミスミスターコンテスト!!』

なるものを行ったことがあったのですよ。
ちなみに主催者は☆のエースさんを中心としたメンバー数人。

今度、12月あたりに『第2回~』をやろうかな、などとエース氏が呟いていたので参考までに当時の資料を公開してみようかと思い、エース氏に相談してみたところ、快くデータをくれたので、晒してみたいと思います(・▽・)
ていうか、よくまだデータが残ってたな・・・エースさん。

それではどうぞ!
『男性部門』

~「父」にしたいキャラ部門~

1 神:ラルク
2 ☆:采
3 RR:衛門
4 RR:ツヴァ
5 RR:影
6 ☆:陣之介
7 RR:OVERS
8 ☆:shimon
9 ☆:Kenji
10 ★:ひより

◎やはり頼りになる存在、というのがポイントなのか、
ラル㌧強しっ!さすがは神海マスターというところか。
☆マスター采さんがついで2位。
・・・で、なぜか3位はRRマスターの俺を押さえ、サブマスの衛門さん。
・・・複雑(;;


~「兄」にしたいキャラ部門~

1 ☆:Ace
2 RR:ツヴァ
3 ☆:采
4 ☆:陣
5 神:ラルク
6 RR:レド
7 ☆:プジョール
8 ☆:ファレグ
9 ☆:shimon
10 RR:すぴ

◎☆強し!!
やはり頼りになる存在が多いのか!?
って、あれw
よくみたら、トップは☆のサブマスか。
各マスター勢より頼りになると見られてる☆サブマスって一体(・m・;)


~「弟」にしたいキャラ部門~

1 RR:レド
2 RR:悠汰
3 神:南野
4 ☆:shimon
5 RR:zero
6 神:さび
7 ★:ひより
8 ☆:ファレグ
9 RR:閼伽
10 神:ロニ

◎投票数を見ると実はぶっちぎりでレド君がトップ。
伊達に俺にこき使われてるわけじゃないんだな。レド。
ところで悠太さんとか南野さんってそんな弟属性でしたっけ・・・?


~「夫」にしたキャラ部門~

1 神:ラルク
2 RR:OVERS
3 神:南野
4 RR:衛門
5 RR:悠汰
6 ☆:Kenji
7 ★:御頭
8 神:ロニ
9 ☆:Ace
10 RR:緋村

◎なぜンなに強いんだ。ラル㌧(・w・;)
ていうかこの部門。やたらと神海が強いな。
OVERSさんこと旦那も元は神海だし。
そしてここでも衛門さん。サブマス強しw


~「ペット」にしたいキャラ部門~

1 RR:ツヴァ
2 ☆:shimon
3 ☆:プジョール
4 RR:緋村
5 神:さび
6 RR:悠汰
7 ☆:采
8 神:ラルク
9 ☆:Ace
10 ★:ヤマネ

◎shimonさん、プジョールさんを僅差を押さえ見事、俺がトップ(・▽・)
|||Orz|||ペ、ペットって・・・


~「一番好きな」キャラ部門~

1 RR:ツヴァ
2 ☆:采
3 神:ラルク
4 RR:レド
5 ☆:shimon
6 ☆:Ace
7 RR:玄野
8 RR:ど~ぷ
9 神:フレディック
10 神:南野

◎ありヾ(>▽<ノシがとー。
というわけで不詳、わたくしことツヴァイトがこの部門では1位を頂きました(・▽・)
この部門、やはり各ギルド、メンバーがマスターに入れてるケースが多かったみたいで上位3人は全部マスター。
コメントは一応匿名ながら見させてもらってるのだけど・・・うーん。マスターやっててよかった(・▽・)~♪


~総合得票数~

1 RR:ツヴァ
1 RR:レド
1 神:ラルク
4 ☆:采
5 ☆:Ace
5 ☆:shimon
7 RR:悠汰
8 ☆:陣之介
8 ☆:プジョ
8 RR:衛門


『女性部門』はまた明日(・w<b
あの血まみれな姫さまなんかが活躍するよっ♪



こ、この位置で粘れればっ!


~おや、あなたはいつぞやの・・・~

screenbaldur1784.jpg

カタコンでMB狩りしてるなんて珍しいwとか思って眺めていたら、なんのことはない、殴りプリ祭りで会った人!
同志( ・w・)人(・w・ )同志
TUが羨ましいよっ!!!


~今日のうけひめさん[犬耳編。走れ正直者!]~
screenbaldur1797.jpg


screenbaldur1799.jpg


まあ・・・なんだ?
外見って当てにならないなあ・・・と。
[ 2006/11/16 01:33 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/194-747f3307







