スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巻き戻り詐欺に注意(>m<;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日もしゅっきぃーん。w。)明日もしゅっきーぃーん

最近、ずっと週1しか休みがないよつAT)

これでせめて給料よけりゃなあ・・・これで○ン万円しかないってーんだからもうね・・・(・w・;)
でも、俺みたいになんのスキルもないんじゃ転職したって(ブツブツ

と、いいながら今日もツヴァの中の人はお菓子を売り歩くのでした(・▽・)


全然関係ないですが懺悔(-人- )

チロ○チョコさん。
4袋ありゃ足りるチロ○チョコ[キナコモチ]を

20袋下さい〆(゚▽゚ )

とかサンプル依頼してすいません。
電話で

チロ○「すいません。そんなにサンプルが今支店になくって・・・あるだけ送りますんでそれでご対応下さい。申し訳ありません」

とか、ご丁寧に電話もらっちゃったとき、ちょっと罪悪感でした(・▽・;エヘヘ
あれ、

個人的に大好物なんです(・▽、・)

来週、一生懸命売り込んでくるので勘弁してくださぁい(・▽・ノシ


来週は車のボトルガム無くなっちゃったから、そのへんもらう、もとい売ってくるかなー(・▽、・)(ぁ


と、職権乱用(ま、試食も仕事のうちっちゃうちだよな。うん)なリアルな仕事は結構あっさり終わり(そもそも出勤日じゃないんだけど)17:00には帰還。

レド「あ、17時~19時くらいまでメンテだよ」

まぢか弟者。

が、待ちきれずに18:30くらいに入ったら、
screenbaldur1694.jpg

案の定いたいたドラキュラさん(・▽・♪

別に普通にやっても勝てるんだけど、せっかくなのでスナイパー:ラックレス君を連れてくる。
なんでも「トラッキング」なるスキルがほぼ必中だ、と豪語するので、LA→トラッキングで仕留めようと画策。

( ・□・)rターン→LA→10000

おおっ。60歳のダメージとは思えん。
これは案外、
screenbaldur1695.jpg

ま、期待した俺が馬鹿だったよ・・・(-w-;)ケッ

しかも、「ほぼ必中」とかいうトラッキングも回避モードに入ったらドラちゃんにあたりゃしねえ。w。)

ヾ(×w× )ノシ三三三 ヾ(・□・♯)ノ~~~~~~~~●コノヘタレ銃使イッ

結局、いつもどーり殴り倒しちゃったい。
イグ実2つげっと~♪



~22:30~
結局、巻き戻りとやらもなかったみたいなので、なんとなく集まったRR精鋭部隊(90台's)はアビスD3Fへ。

うぅ。SPがキツい(;;

今日はちゃんとブレス&アスム担当員としてがんばってみる・・・が、ブラギがあると調子に乗ってLA連射しちゃうせいか・・・(・w・;)

だ、だが、きっとME、もといサブマスも同じような状況のハズっ

screenbaldur1702.jpg

*この程度でSPが尽きるなんてないよね?なサブマスターの図

くぅ。こうみえてもSP2kあるにだよヾ(・w・ノシ色々コミコミでっ!

やっぱりこうなると俺の担当は、

screenbaldur1705.jpg


このあと、結局ブレスもさぶます様がやってくださいました。w。)

この後も3F行って、ハイドラ探して、データルから逃げて~と、なかなかエキサァイティングな狩りでした(・▽・)b

シアン閣下がプロフェッサーなってLPとったら(とるのかしらんが)、RRの総出でヤツも狩るのしよ!



~詐欺注意~
screenbaldur1697.jpg

巻き戻り詐欺っΣ(゚□゚ )!?チョwww俺ソンナニカネナイヨwwww



~敵は『ドラ○ン桜』!~
screenbaldur1712.jpg



screenbaldur1710.jpg


○(>▽<○KIAIだー!!



screenbaldur1711.jpg

旦那ことおーばーず先生も認めた一冊。



巻き戻り詐欺危なすぎるΣ(゚□゚ )
と、思ったノリのいい方はぽちっとお願いしますm(_ _m
[ 2006/11/13 02:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

いきのびたい!いきのびたい!
やわらか戦車は大好きです(*ノノ)キャ
[ 2006/11/13 08:16 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
むーねにきーざむは退却魂♪生まれてこのかたまーけいーくさー(・▽・ )♪ィィヨネッ!
[ 2006/11/13 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/191-d6133c96







