 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンスリ・忍者コンビ(忍・w・)人(・w・銃) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は
screenbaldur1674.jpg

兄者(ツヴァ):忍者
弟者(レド ):ガンスリ

な、コンビでカタコン行ってきたでござる(・b・ )61・58コンビでニンニン

しかし、入ると同時に㌧でもなく凶悪なプリーストさまに出合ってしまったでござる(・m・;)


screenbaldur1675.jpg

*あまりの恐怖にとりみだす2人、の図

screenbaldur1677.jpg

*つい1分前にギルチャで仕入れた情報でいぢってみる拙者、の図

screenbaldur1678.jpg

*案の定な展開になったでござるΣ(・w・ノ)ノ、の図

screenbaldur1682.jpg

*逃走っ!、の図


というわけで、無事逃げられたので、アンデッドどもを葬り去るでござる(・w・ヾ)
screenbaldur1683.jpg

結論っ!
案外、まともな狩りになりますよ(・▽・?

両方とも闇鎧。
ミミック・蝿は強引に火炎陣張って倒すっ!
㌦様は術がちっとも効かないので、ダイレクトカノンサポート!銃で!

あとはかたっぱしから火炎陣と通常砲火で撃沈(・w・ヾ

回復は我がヒルクリで(・w・b)HP低いからすぐ回復するし

結構楽しかったのでちょっとお勧めかも(・▽・)b



そうそう。
今日は酒場合同G狩りでした(・w・ヾ)

当PTは90台。
狩場はゲフェニーア(・▽・)ヒサビサー

って、SS取り忘れた(・m・;)ぁ

なにはともあれ楽しかったでっすv(・w・v)


そいや、意外に皆、別キャラで忍者・ガンスリ育ててる人いるみたいだし、酒場で忍者・ガンスリ祭りでもやろっか(・▽・?



ベスト8の壁が厚い(><
[ 2006/11/12 02:27 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/190-d73689ca







