 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1講義『生命倫理』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
今日も飲み~( -▽ー)旦
えらい人達との飲みは疲れるだけで楽しくないでちゅ~(・c・)ぇー

んで、商人の方は、
[祝]JOB40screenbaldur6545.jpg

めでたく転職Lvに。
ほんとに3時間で終わっちゃったヽ(・▽・ノ

その後、数々の試験をカンニングで乗り越え、アルケミマスター
注:アルケミマスター
screenbaldur6553.jpg

の許可を経て、めでたくケミに(・w・)v

そのままその足で速攻リヒへ。
ケルラソス先生を激しく脅迫説得し、生命の偉大さとその大事さを理解し、生命倫理を学ぶ( -w-)ワカッタヨ。ケルラソス先生!
でも羊はイランscreenbaldur6560.jpg

その後もなぜか梅ゼリーが欲しいのに羊が連打Orz
んで結局、
羊・羊・失敗・失敗・失敗・羊・失敗・失敗・失敗・失敗・羊・梅ゼリー

いままでで一番ゼニを消費した転職だったなあ(;-w-)
とりあえず、
梅ゼリーともどもよろしくお願いしますm(_ _mscreenbaldur6563.jpg

[ 2006/03/30 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

拝見させていただきました

今朝見させていただきました(もう昨日か
俺はあの後パチ屋へ向かい、今まで頑張ってたぽ
結果は+60kだったぽw
[ 2006/04/02 00:30 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

+60kΣ(・w・ノノ
俺もやってみょっかなあ(・w・)パチ
やったことなぁいつAT)。・。
[ 2006/04/02 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/19-07263b13







