 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日使える無駄知識をアナタに 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



アマツ在住、「(・▽・)」さんのトリビア

screenbaldur1621.jpg


ペットを連れた状態で、
screenbaldur1622.jpg


影飛びをすると、





screenbaldur1623.jpg

ペットも影飛びする。





へぇーへぇーへぇーn(・▽・ )



~ほのぼのらぐなろく~

かぼちゃに、

screenbaldur1624.jpg



screenbaldur1625.jpg





ローテンションでお送りしましたm(_ _m


かつての栄光をもう1度っ!!


PS:あ。血プリが更新されてたよ(・w・)b
犯人は・・・たぶんもなさんだっ!Σ(・□・ )凶器が両手剣だしっ!
[ 2006/11/10 02:19 ] RO | TB(0) | CM(3)

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー

血プリ見に行かなきゃ!
|彡サッ!

|_・) ミタコトアルヤツダッタ ダマサレタ・・・
[ 2006/11/10 12:36 ] [ 編集 ]

りんくありが㌧。お礼にポチットしとくね( ´ー`)y-~~
あ、自分のとこの押しちゃった・・てへ☆ミ
[ 2006/11/10 14:55 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
Σ(・w・ )もしかして俺って遅れてる!?

>白い人
ちゃんと押してってくださいよΣ(・□・ )!!!
[ 2006/11/13 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/189-9f95fa72







