スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・b・ )ニンニン in 時計D 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

昨日は先日のブログに対するレスがあまりにも感動的すぎて涙でディスプレイが見えなかったので更新できませんでした。・。つAT)。・。
レス以外でもリアメールでまで励ましがきたりしてもう、ね。

というわけで、いつまでも(’・w・)ションボリしててもしょうがないのでテンションを戻してGOGOGO(・▽・ヾ)


と、RO行く前にリア話題。

最近ずっとVガンダムをレドに学校帰りに借りてきてもらって見ているのだけど、いやー、いいね。
なんで、種とか種デスとかが駄作だとか色々叩かれてるのか分かった気がする(賛否両論あるだろうけど)。

なんつーかね。おもしろいよ!

Vガンダムは「ぇー」って感じだったけど、V2になったらかっこよくなったし(>▽< )光の翼っ~

○     ○
 ○   ○
  ○ ○
   [V]

って、MAP兵器のイメージしかなかたけど、原作ではあんな色々な使い方しとったのだね。

某鈴の音の人も某ガンダムヒロインのワースト1と言われてるらしいカテ○ナさんにしろ、いいキレっぷりだし。

あと2巻くらいで終わっちゃうかなー♪


さて、RO。
忍者(・b・ )58歳でござる。
screenbaldur1606.jpg

火炎陣+氷閃槍(ヒョウセンソウって読むのかね?)連打でがんばる(`・w・)
なにを隠そう、GDの次に好きなダンジョンは時計2・3Fな俺(*ソロ時)。

ぶっちゃけ窓手でソロ狩りをしたことがありません(・▽、・)

なんか窓手=BOTのイメージが強くって(’・w・)ェ?ソンナコトナイ?
時計いいよ。時計。
あのアラームがやられたときの「ぐわしゃーん」ってのが好き(=w=*)
ま、いいや。
とりあえず狩れるよ。忍者すごいよ(・b・ )ニンニン

アラーム1匹=火炎陣1=烈火石1。
というのも勿体ない。これは2匹くらいまとめて倒した方が効率いい!
そして今の俺ならそれが出来る気が・・・!
screenbaldur1607.jpg

気のせいだったみたい(’・w・)不発空蝉がセツナイ


G狩り。G狩り(-w-)
screenbaldur1610.jpg

ニャ----ヾ(>▽<ノシ----ン

しっかし、20名弱とかいるとほんとどう分ければ公平になるんだか分からないね(・w<b←ヤケクソ

でも、マスターたる俺にはそんな困ったときの為のマスタースキルがあるでせうd(・w・b

ぇぃゃっ!丸投げ( >▽<)つ三三[うまく分けて!] Σ(・◇(・w・)←うけ・衛門

(・・ヾまかせたっ!(ぇ

ぶっちゃけ、G狩りで俺がPTを分けたことってほっとんどないや(・▽・;)エヘ
なんであんなバラバラLvなのを別キャラまで含めてちゃんと公平になるように分けられるのかが分からん・・・。
こういうのは苦手ぽ(><


というわけで今日のわがチームは、

Highプリ・クルセ・バード・バード・ダンサー

ぇ、これなんて楽団(・▽・;)アレ?

結構不安だったりしたのでせうが・・・楽勝ですた(・w<b
ブラギ・S4Uが素晴らしい(゚▽゚ )

途中、こちらと似た編成の敵PTを発見。
screenbaldur1616.jpg

うん。弱かった。

終わってみれば、1時間でエル塊11・オリ塊1・彷徨うc1、と大漁・大漁(・▽・ )うわっはー
1人頭300k弱、ってとこだったかな?ウマーですた(>▽<

ドロップ2倍万歳ヾ(・w・ノシ


1時間でもっと稼げた、という方はポチっとっ!!
[ 2006/11/09 01:05 ] RO | TB(0) | CM(4)

私はカテジナが大好きですが何か。

あの狂い具合は愛しいくらいに。
[ 2006/11/09 08:45 ] [ 編集 ]

元気でたようでよかったよかった

Vは全作品中で名前ある人が死にすぎです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Vの人気の秘訣はやっぱバイク乗りだよバイク乗り!(違
[ 2006/11/09 16:39 ] [ 編集 ]

よくわかってらっしゃる

Vガンダムいいですよね!!
ねっ ねっ!!
私もDVDBOX買ったときに、1日で全話みたきおくが
たぶん1日 寝てなかったから・・

バイクですよ 竜ですよ 蜘蛛までとうじょうしますよ!!
あと シナリオも いいんですよ(これ重要)!!

お勧めは 最終回前のお話 泣けるよ かっこいいよ!!
とだけいってさっていく

あまた押してないや いいか
[ 2006/11/10 02:33 ] [ 編集 ]

>オック㌧
うーむ。最近、クロノクル君とカテジナちゃんが大人しいのし・・(・w・;)
最後のほうで活躍するのかなあ??

>ふぁれさん
うぬ。
なんかバイク乗りはタンデムで楽しげに逝ってしまいました・・・。
あれは全部、死に旗をたてちゃったイクさんが悪いとです。

>星の油なセージさん
お勧めは 最終回前のお話 泣けるよ かっこいいよ!!
とだけいってさっていく

楽しみすぎる><)

早くアサルトバスターにならんかなあ(-w-
[ 2006/11/13 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/188-0cbba73f







