スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[続]殴りアコプリ祭りレポート(・▽・) 

昨日の続き~(・□・ )ノ~~~~~~●
screenbaldur1481.jpg

みなさんご存知うけひめさん。
彼女を知らない人は上記のコメントでも通らないことはないですが、
screenbaldur1482.jpg

うけさん!ちゃんと言った人ひかえておきましたよ!!
俺?なんも言ってませんよ(・w・ノシ)



screenbaldur1484.jpg

銀河さん。
こっち向いて喋らないでっ!(>w< )ニンニクくさっ!!


screenbaldur1485.jpg

ローレルさん。
絵も描いてらっしゃる~。
HPとっぷのリンカー娘が個人的には大層つぼでした(・▽・)



screenbaldur1486.jpg

リンカさん。
人妻人妻さん。
ああ・・・落ち着いてる人みると・・ほっとするのぅ(=w=*)



screenbaldur1487.jpg

ザカラムさん(で、あってたよね?)
通称箱の人。
なんだけど俺の中では『♀アサクロたんが相方』な人。
|皿・)



screenbaldur1491.jpg

かないんさんー。
1人称が「ボク」っていうのが猛烈につぼな俺はあれですかね?変ですかね?


screenbaldur1496.jpg

安部まりあさん。
個人的には、名前がクリティカルヒットしてたり。
安部まりあ・・・うん。よいセンスだと思う!


screenbaldur1497.jpg

ステラさん。
ワンコなガンダムに乗ってたあの娘とはたぶん関係なっしん。
どうも他鯖からおいでなすってるみたーい。w。)
ていうかバル鯖は妹キャラが流行ってるのか・・・(・w・;)?


screenbaldur1499.jpg

智己さん。
やっぱり他鯖から出張されてるみたいー。w。)
ご苦労さまですー。
あれなのかな?バル鯖って殴りプリ多いのかな??


screenbaldur1501.jpg

羊さーん。
個人的には職位がちょっとスキ~。
でもメランコリィってなんだろう(・▽・)?


何名か抜けてるかも!
でもだいたいは網羅してるはず!!
このあとはカタコン行ってかるぅく不死どもを張り倒してしゅーしょー。

ふぁーつかれたのしー(・▽、・)

やっぱり殴りプリはおもしろい人が多い(・▽・)
おもしろいってかキャラが形成されてる人が多いのだな。
すばらしいね♪


ランキング返り咲きを目標に!(>▽<○ぽちっとお願いしまっす
[ 2006/11/05 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

うけさんの 「半分寝てた」に噴いたw
[ 2006/11/05 22:52 ] [ 編集 ]

なぁなぁツヴァさん
SSで名前消しててもそのあとに名前書いてたらあんま消す意味なくない?
[ 2006/11/06 00:48 ] [ 編集 ]

スロットですか・・・?
何処にあると思います?


…えっち。()
[ 2006/11/06 06:19 ] [ 編集 ]

読み方はソレです(´・ω・)b

そんなに♀アサクロが好きなのか・・・
ツヴァさんのえっち( ゚Д゚)
[ 2006/11/06 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/186-67371129







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。