 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殴りアコプリ祭りレポート(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は殴り祭りヽ(>w<ノ
他の鯖はどうなってるのかよーしりませんがバル鯖の殴りプリ祭りは、
screenbaldur1469.jpg

とりあえずこんな感じですヽ(>▽<ノ
なんでハート型になってるのかって?
しらん(・▽・)です!


この祭り。
なにに気合が入ってるって、

最初の挨拶

に、一番気合が入ってる気がします(・w・;)イヤ、マヂデ
というわけで本日はその各人の挨拶のシーンを紹介してみたいと思いまする(・▽、・)b


screenbaldur1458.jpg

蔵土氏
一瞬場が凍った気がしました(・×・;)キャピって・・キャピって・・



screenbaldur1451.jpg

ふれいるむすめ~(・▽・)すろっとどこー?


次、俺~。でもつまらないので割愛~。



screenbaldur1461.jpg

神無月もみじさーん
ケミにはまってるそうで、SSの数字はウォルヤファをナンチャラ44とかいうホムのスキルで吹き飛ばしたときの数字だそうな。
ょぅじょなむぃつAT)。・。



screenbaldur1464.jpg

天色くん。
中の人はみんなも知ってるあの妹。
くっ!ガッツが足りない!!



screenbaldur1465.jpg

エルさーん。
世界がちょっと違いますよっΣ(・□・ )



!?screenbaldur1467.jpg

ぱるみのさん。
SSの元ネタが分かる人挙手っn(・w・n



screenbaldur1472.jpg

和威さん~。
ちなみに「やる気がこんばんわ」はこの日のMVPワード。
これを基本に応用ワードが多数出ておりました(-w-人)♪



screenbaldur1474.jpg

凪楓さん。
酒場にもちょくちょく顔出してくれてるから知ってる方も多いかも~。
最近、中の人が「襲い受け」だと判明したそうです。
襲い受け・・ってどんなのょ・・(・w・;)?



screenbaldur1475.jpg

神楽さーん。
またの姿をbal鯖殴りプリコミュ『Baldur Battle Priest Street
の管理人様。
お世話になっておりまするm(_ _m
殴りプリのこの面子の中では数少ない、まともと言っていい方。
かわええ・・・。

ちなみに今日・明日と紹介する素晴らしき殴りプリの方々のブログやHPもほっとんどそっからいけますよ(・▽・)b



screenbaldur1477.jpg

いきなりツンデレ、じゃない、
ツン肉
から、入ったのはジェノムさん。
実はこれでもうオーラロードに入ってたりするんですy(ry



screenbaldur1479.jpg

識さん。
おにゃのこに手を出しすぎたのかジェノムさんに虚勢された方。
ぅーん。
ナムい(-人-)


今日はここまで続きは明日の21時にUP~。

あー、世間は3連休だというのに俺は、土曜日、しか・・・しか・・つAT)。・。

いいなー。お休みいいなー。

でもがんばるよー○(・w・ )○



殴りプリ最高(・▽・)という奇特な方はぽちっとお願いします!
[ 2006/11/05 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/185-e3bdb5d1







