 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忍務受付中(。_。 )はっ。ここにっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


忍者ばっかりやってるのも飽きるのでツヴァをやることに。
倉庫を見ると・・・集中PがないΣ(・□・ )なんとっ

というわけで☆のDH氏に代購してもらうことに(・▽・)

ツヴァ:めんどっちーから3000個まとめて買っておくれよマイケル(>▽<)
screenbaldur1343.jpg

また買ってあげるから、とか軽くあやされてしまいました(’・w・)

なんでも3k個って言ったらいままで自分(DHさん)が使った個数より多い!絶対使い切れないから!
とのこと。

うーん。しっかりさん。


と、せっかく集中P、1k個を手に入れたのだけどやっぱり気がかわったので忍者をやることに。



【壁】ン、) 日車でござる

拙者の修行先、龍の城。
飛び跳ねる不可思議なつちくれを焼きまくり修行をしていたのでござるが、少々疲れたので酒場にもどったでござる。

するとなんと酒場に、
screenbaldur1358.jpg

銃を持った男が押し入ってきたでござるΣ(・□・ )

screenbaldur1360.jpg


もちろん拙者はこのあと華麗に空蝉にて状況を打開し逃走に成功したでござる(・b・)ニンニン

ん?空蝉のLvでござるか?
まだ影飛びまでしか取れてないでござるy


|w・)人(・b・ ) バトンタッチ


というわけでオル㌧に誘われたので、えここ&オル㌧と監獄2Fへ。
screenbaldur1378.jpg

screenbaldur1379.jpg

変態はすぐ変色する

変態だから

変態=すぐ変色する

ぇ、そういうもの(・▽、・)?
screenbaldur1368.jpg

ああ、なるほど(-w-;)


~かぼちゃ畑~
screenbaldur1414.jpg


~酒場の忍者~
screenbaldur1427.jpg

忍務受付中(・b・)にんにん
[ 2006/11/04 16:18 ] RO | TB(0) | CM(3)

酒場の忍者すごい増えてるな・・・w
[ 2006/11/05 00:33 ] [ 編集 ]

えと・・・
最後のSSは「よーい・・・どんっ!」って感じ
向日葵は空気抵抗多すぎて遅そうだね
[ 2006/11/05 00:53 ] [ 編集 ]

>ふぁれさん
分((・▽(・▽・)▽・))身
増殖中でせう。

>えあさん
向日葵は・・・横向きにすれば・・・抵抗もなくなるでござるよ!
[ 2006/11/06 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/184-c6d95d82







