 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バル鯖のにんにんじゃ(-b-)ニンニン 

ちゃおん。ツヴァでss・・・うっ・・・なんか体が痺れ・・・


うぅ・・○(_ _。)ぱたりっ
にんにん(・b・)日車でござる。


不慮の事故によりツヴァイト殿が倒れてしまわれたので本日は「バル鯖の神官戦士」に変わり「バル鯖のにんにんじゃ」でお送りするでござる(・b・)ニンニン


拙者のことをよく知らない方もいらっしゃると思うので軽く自己紹介するでござる。

拙者は日車。
日車というのは向日葵の別名でござる。日輪草ともいうでござるな。
火の術を得意とする為か火車と呼ばれることもあるでござる。

間違ってもお金がなくて懐がいつも火の車、とかそういった意味ではないでござる(;;

今日もリオ殿にお手伝い頂き、竜の城というところで修練したきたでござる。拙者、がんばり者でござる。


screenbaldur1259.jpg


screenbaldur1258.jpg

拙者のがんばりは伝わってでござろうか(_▽_ )さかさここにっ!


そうそう。
修行を初めていまだ2日目の拙者ではあるが火の術の奥義を取得したでござる(・d・)

screenbaldur1264.jpg

えー「炎の龍を地面から立ち上らせ、対象及び対象の周囲の敵を焼く」という奥義。だそうでござる(ーw- )

奥義は使えるのでせうが、
いまだに初級忍術の空蝉の術さえできないでござる(’・w・)

体術は苦手でござる(’・w・)体動かすと疲れるでござる。



拙者も「酒場(溜場)でびゅう」を行おうと考え、ちょっとめかしこんで酒場に顔を出したでせうが、
screenbaldur1267.jpg

いきなり短筒をこめかみに突きつけられたでござるΣ(・w・ )!

結構危ないところでござる。酒場(;;


その短筒を向けてきたヤツはどうやらガンスリンガーという職だそうでござる。
このガンスリンガーなるものはどうやら自分の周りにモンクの気団に似たナニカを漂わせられるようでござる。
ちなみに、本家本元のモンクの気団との差でござるが、
記念写真

で、ござる(・b・ )参考になったでござろう?


むむ。ツヴァイト殿が復活しそうでござる。
拙者、これにて、ごめん(・b・ )ドロン


マンネリ化することなきようがんばってます(・w・ヾ)
ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします
[ 2006/11/02 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

はやくほっぺたにうずまきかいて風呂敷で空とんでよぉ~。
[ 2006/11/02 07:36 ] [ 編集 ]

みんなして、「回転速度が違う」って!!!
そこかいっ!
かなり笑えましたwww
[ 2006/11/02 10:12 ] [ 編集 ]

日車ってそういう意味だったのか。
てっきり営業車が日産車なんだと思ってたよ(´・ω・`)
[ 2006/11/02 10:49 ] [ 編集 ]

ひまわり別名:
日車(ひぐるま)、日輪草(にちりんそう)、天竺葵(てんじくあおい)、日向葵(ひゅうがあおい)、天蓋花(てんがいばな)、迎陽花、照日葵(しょうじつき)、望日蓮、転日蓮、西蕃葵(さいばんき)、羞天花(しゅうてんか)、丈菊(じょうぎく)
学名:Helianthus annuus L
3アカは埋められますね。

向日葵の花言葉は…
【壁】ン、) あなたを見つめる…
[ 2006/11/02 12:41 ] [ 編集 ]

超ォヒサ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)超ォヒサ!!!

超ォヒサ!!! (`・ω・´*≡*`・ω・´)超ォヒサ!!!
2ヶ月ぶりにブログ更新( ̄Д ̄;;
σ(∀・`●)は最近めっきりガンスリ三昧だ(σ・∀・)σYO!!
酒場のちかくの野菜商人の裏にいるぞよ(ぁ
何度もツヴァイトんみてるんだけどこえかける勇気なさす(ぁ
[ 2006/11/04 08:06 ] [ 編集 ]

>ぱーしぃ殿
拙者、服部一族の術はちょっとでござる(・b・;)

>しゃー殿
ぴゅーりつぁー賞ものの一枚だったと自負しているでござる

>白い人
な、なるほど。
そんな捕らえ方もあったでござるな(・b・;)
ちなみに中野人の社有車はヴィッツでござるよ

>ひまわり殿
ヘリアンサスってのが過去にいたでござる。
消えたでござるが。
花言葉、あなた(だけ)を見つめる・・・はなかなかアツイでせうな。でも一歩間違えるとちょっとあぶない気もすr

【壁】ン、)ジィー あなたを見つめる…

>Мё殿
ひさかたぶりでござる、とツヴァイト殿が言ってるでござる。
今度、勇気を持って声をかけて頂けると、気づけば無視はしないはずでござる。
というか今度こっちから声をかけさせるでござるよ(・b・)ニンニン
[ 2006/11/04 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/183-3b13bb9e







