スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにlv95にっ(・▽・)♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も今日なら元気にAFKメンバー募集!

ていうかメンバー枠が満タンになるのは一体いつの日なんだΣ(・w・!?

AFK(・▽・ )ゴハーン→もどーり(・▽・ )クッタクッタ
screenbaldur1124.jpg

しげ蔵→ウチ(RR)の所属メンバー
伍堯→☆ギルド所属メンバー
PrimRose→☆ギルド所属メンバー

あぁ・・・なんだろこの感じ。
例えるなら、

漁で網を引き上げてみたらクラゲばっかり入ってた

みたいな感じかな。
分かる?ねえ、分かるこの脱力感Orz



なんかもうだめぽな感じなので、ヨロヨロと立ち上がり臨時広場へ。
オルトさんはっけーん(・▽・ )♪ホカーク

~監獄1F~
screenbaldur1126.jpg

黒蛇カタール+アスペ=2kダメ(・▽・)ヒャッハー
すごいぞ。オルトさん。強いぞオルトさん!

一方ここだけの話、オラは、
アンデッドバスター+アコセット=経験値+15%
と、お得な装備でMBで共闘ダメも全部取ってウッハウハー(・▽・)
とやっておりました。

スイマセン(>w<)ホントはアンナニダメージモラワナインデス

でもちゃんとあの装備でもアスペありゃ1kダメはふつーに出るんだじぇΣd(・□・ )



もなむー殿からまたも依頼が。
今度はナンチャラの鉄集め。
というわけで一路キルハイルの工場(とでもいうのかな?あの墓場から行けるとこ)へ。


~キルハイル工場(?)~
screenbaldur1156.jpg

*接続切れて、固まったところを助けてもらったツヴァイト君の図
*フワフワしたの=エリセル

ふわふわしたの・・って、んなかわいいもんじゃないぞ・・アレ(・w・;)

ところでちょっと知ってる人いたら聞きたいことが。
あそこのアリスってほんとに普通のアリスと一緒?
なんかなんも出さないような気がするんだけど・・・気のせい?

あとこっちは気づいたこと。
変なすぐ爆発するイトミミズの塊みたいなモンスいるじゃん(・w・?
あれ、動きの早いのと遅いのがいて、

早いのはダメージ小で近くにくるとすぐ爆発
遅いのはダメージ大で叩くと爆発

なんだよね。
ちなみに遅いほうのイトミミズはレックスディビーナ使うと自爆しなくなる&結構簡単にスティールもできるのでスティれば簡単にナンチャラの鉄は集まるよ。

余談だけど、エリセルちゃんとエリオット君もカースブレスると俺でも簡単にスティれたので(ブレス込みD61)やってみるとよいです。
(エル塊と鋼鉄盗めたょん)

あ、自爆は本気で痛いので水鎧か火鎧あると安全かも。
ま、無くても死なない人は死なないだろうけど。
俺は(アスムあれば)平気だった。
瀕死だったけど。



~GD3F~
ベースが98%とかになったので追い込みでいつものGD3Fへ。
と、思ったらどっかで見た顔発見(・w・ )あれわっ!
screenbaldur1178.jpg

カンタさんだー(・w・♪)

~酒場人物列伝~
canta・・・支援プリ。現在支援highアコ。とても可愛くて素直な人。なんかもう「癒してっ!」って感じ。
トレードマークは、「!」エモ。
RRの人間に例えて分かりやすく説明すると、

あ、ごめん。似た人いないや(>▽<ヾぺしっ

というわけで、
screenbaldur1179.jpg

いろんなギルドをお散歩ちうとのことだったのでRRにも勧誘してみたけどだめでした(>▽<ヾべしっ

あー、かわいくて素直なプリたん・・欲しかったなあ(-w-♪)ほあー

なんてやってたら結局2%上げきらなかったので酒場にいったん帰還。
さて、誰か組む人はいるかしら。
screenbaldur1181.jpg

ハイハイ、ワロスワロス(-w-;)

と、まあ、どうでもいいガンスリは置いといて、
アサクロ・クリエ・Highプリ*2・クラウンの5人でタナ7Fへ。


~タナトス~
screenbaldur1182.jpg

きっと、けーすけくんの中の人は、自動ドアのちょっと前で立ち止まって、「ひらけ~ごま!」といいつつ「ごま」の部分で自動ドアの開閉センサーに足をひっかけ開けるような人だ。きっとそうだ。

screenbaldur1186.jpg

Lvあ~っぷ(・▽・)~♪祝、95歳
というわけで7F狩りはまわりの4人は大変そーでしたが、俺はとても楽でした(・▽、・)あはー

クリエ@タゲ取り
Highプリ(支)@SW&支援一式
冠@ブラギ&Arv
アサX@Sbr

Highプリ(殴)@応援(・□・ )いけ!そこだっ!!

最近のダンジョンってSW必要なとこ多いよねOrz
そしてとても殴りにいけるようなとこじゃないとこが・・・Orzトホホ


~今日の我らがサブマスター~
screenbaldur1193.jpg

衛門=Lv96ハンター

の、ハズだったんだけど・・・、

・・・消したんですか。
消したんですね衛門さん・・・(・w・;)



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします
[ 2006/10/30 21:31 ] RO | TB(0) | CM(4)

消した
βからのきゃらだったけどw
[ 2006/10/30 22:55 ] [ 編集 ]

ぇ、ちょ衛門さんハムタ消したのか!?
すごいな=w=;

あとエリザだっけか?キエルのメイドさんは
あれは普通のアリスより落とすものはかなり高級になってるよ
その分落としにくくなってるだけさー
[ 2006/10/31 01:40 ] [ 編集 ]

RRには素敵なプリさん達がいるじゃないですか・・・。
[ 2006/10/31 09:49 ] [ 編集 ]

>ルーさん
素敵・・・に見えるんですね。
外からわ・・・(・w・;)・・・
でもみんなうちのプリは怖かったり、黒かったり、果てには毎回墓場から出てきたりするのまでいt・・うわーなにをすry

>ふぁれさん
え、あのエリザっていいもんだすんか(・w・!
今度スティール狩りしてみるかしらねえ。

>衛門さん
さすがにちょっと驚きでスタ(・□・)
[ 2006/11/04 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/181-ee8f3bbf







