 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

与ダメUP→効率UP→懐へのダメージUP 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
結局、昨日は帰ってきたのが今日だったので更新できずー(ノノ)ぃゃん。お仕事きらぁい

とりあえず商人は、

ぱんぱか(・▽・)ぱーん
screenbaldur6542.jpg

順調に上がってますっ>w<)○

が、順調に狩りにも陰りが・・・

ご主人様!文無しッス
screenbaldur6543.jpg

でも壁してくれてるレドくんからお金を巻き上げて借りてそのまま続行(;-w-)旦~
よかったよかったd(・w・b~♪

でもやっぱりお金はないから
がんばれ殴りっぷり!!
screenbaldur6445.jpg

結局キミが稼ぐしかないんだ!ツヴァイトくん!!

PS:ぉ。☆様イベント、GHツアーは今日が〆っすねんΣ(・w・ )
って、4月1日って22時から殴り祭りやん・・・迷う(-w-;)
祭りも1回くらいは出たいしのぅ・・・。
[ 2006/03/29 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

ケッ
ブルジョアめ・・・

ケッ
[ 2006/03/30 01:53 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

(・▽・ )エヘヘ
カネでジカンを買ってるのでせうよ(・w・)b
お餅貯金万歳ヽ・w・)ノマンセー
[ 2006/03/30 03:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/18-fcf7da21







