 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

OK.簡潔に行こう(・w<b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


はぃはぃ。土曜日土曜日っ(>▽<)ノ
今日もばっちり出勤だけど夜はしっかりRO(・w<b

あぁ・・結局今月は全部土曜日まで出だったなあ(-w-||)
しかもAllサービス出勤。w。)ヒャッハー
ぃぃんだ。ぃぃんだ。別に のののののp(;_; )


今日は入るともなむー先生から依頼が、

もな「ツヴァイトくん、レドくん。闇のルーン集め、手伝ってよ」
ツヴァ「(もなさんの為ならばっ)(・▽・ヾよろこんでっ!」
レド「わかりました~」
コペル(エア)「ね。もなさんが頼めばツヴァ㌧はすぐ飛びついてくるって言ったっしょ?」

(・▽、・)キャラがよく理解されてて嬉しいよぼかぁ!

でも前衛*3なんかでオーディン神殿なんか行くと~、

screenbaldur1105.jpg

ようかんマンツヨス(>w<
あんまりにも強烈な一撃で沈んだせいか、

screenbaldur1107.jpg

記憶が一部㌧でる

screenbaldur1108.jpg

レドくん(-人- )ご愁傷様デス

もちろんは俺は昨日でちゃんと学習したので闇服も脱いで、防具も万全にして、

screenbaldur1110.jpg

万全にして・・・?

screenbaldur1111.jpg

万全に・・

screenbaldur1112.jpg

。・。つAT)。・。


このあと、監獄2で暴れまわる3人がいたのは内緒です。



~結構真面目に~
screenbaldur1123.jpg

募集してるんだなあ。ラル㌧(・w・;)


~はっ!ここにっ(-b・)~
screenbaldur1090.jpg

お呼びでないでゴザル

screenbaldur1091.jpg

忍者× Ninja○
ぐろーばるにんじゃ
[ 2006/10/29 00:07 ] RO | TB(0) | CM(4)

そしてそれから

おかげさまでオーディン神殿探索クエストをクリアできました。二人ともありがとう。
[ 2006/10/29 00:57 ] [ 編集 ]

花が……シュールだわ……
[ 2006/10/29 14:44 ] [ 編集 ]

>もなさん
どーいたしました(・▽・)
またのご依頼をお待ちしております(・w・)ノシ

>うけさん
うん。なんか切ないっしょ・・・(’・w・)?
シュールといえば、ウゴウ○ルーガのシュール君って知ってます?知らない?
そすか・・・。
[ 2006/10/30 00:58 ] [ 編集 ]

花って死んでても回復させてくれるんだねー。
いいなー・・・
[ 2006/10/30 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/179-d32716a1







