スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騎士団と監獄と(-w- )ノ~~~●ブンブン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


今日は前々からWISで何度も「狩りいこーいこーいこーいk」と誘ってもらってたしゃーさんのハンタと狩りへ。
イヤー何度も断っててごめんなさいねえ(’・w・)

やっぱり、人妻に手を出すのはまずいかなーと思ったものd(ry

ジョークジョーク(・▽・;)


screenbaldur908.jpg

VS血騎士○(>w<。)○

よくこいつをソロで狩った、と言ってる殴りプリの先輩方がいらっしゃいますが、

94歳殴りHighプリな俺ですがちょっとキツそうです(・w・;)イタスギ

ぇーみんなほんとにコレをサンク無しでソロで狩れるのぉ~(・w・;)?
BDSとかヒデブな痛さだし、通常攻撃は避けれないし・・・。

一度俺もソロで挑戦してみようかな~。
あ、ちなみにこのときはスパパッと射殺しましたよっとd(・w・b

いや~しゃーさんは明るいのぅ。
よー喋る喋る。
親密度がMAXのペットよりも喋る。
それだけ余裕だったという言い方もあるけどw
ちなみに彼女の鷹の名前は「リィ」というのだよ。
彼女の名前も鷹もちゃんと元ネタがあるようで・・・グーグル様に聞いてみると・・・なるほどね(・w・)フーン

名前の元ネタがある人って結構いるんだろうなあ。

ウチのギルドにもいるんかな?
ネタっぽい名前で思いあたる人はいないけど・・・。


さらにもう一発PT戦d(・w・b
お次は、BSアリス&オル㌧
screenbaldur934.jpg

叩け叩けヾ(・□・ )ノ~~~~~~~~●叩け叩けー
アスペ使うと対不死(且つ中型)なら全員が4桁ダメだぜポラァッ!!(☆▽☆ )ヒャッハー
フェンダークとかイラネ(・▽、・)ペッ

いやーARはクセになりますな(-w-;)タマラン・・・


Lvあっぷ~ま~で~あとちょっと~三三三ヾ(・▽・ノシ

ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします
[ 2006/10/25 13:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

ぇー(´・д・)

うるさかったー?
だって念願のツヴァさんとの騎士団だもんっ!
まぁちょっと自分でも変なテンションになってるなぁとは思いましたが・・・。(むむむー
なにはともあれ つきあってくれて ありがとーでした♪
[ 2006/10/26 11:57 ] [ 編集 ]

血騎士をMEプリのHLでソロしましたが。何か?
[ 2006/10/26 12:20 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
というわけで長らくお待たせしました(・▽・;)ノ
やっと組めましたねー( >w<)人(>w< )
あのテンションで全然おっけーでせうよ!
むしろあれが、ィィ(・▽・)

>ひまわりさん
はぅおっΣ(・□・ )
な、なぐりだって。殴りだって・・・できるんだもんつAT)。・。
[ 2006/10/30 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/176-829fff59







