 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アサスンクロスはおちゃめさん(・▽・)ネタ満載 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、土曜日!
ROもばっちりやって、日記もばっちり書くのしよ(・w・’)

だが しかし 土曜日だって 今日は 出勤 帰れば 20時

ふぉー、週6出だとネタがネタがつAT)つかつなげねー
違うんだよ。
ちゃんとさ、なんていうの?アフター5?みたいなのがあるなら繋げるんだよ。仮に週6出でも帰宅時間が23時とか24時じゃなきゃ・・・Orz

よくマスターやってるよなー俺。

これも一重にギルドに社会人が多いからなんだろうな。皆理解があるのだろう。間違っても、
普段から(マスタの)仕事してないからいてもいなくても一緒

ってことはないだろう。たぶん。きっと。



というわけで時はもどって金曜日繋いで見ると、screenbaldur783.jpg

また神器Σ(・□・ )はやっ!
そして麻琴さんさんくすΣd(・w・ )
早速BSを、先日の神器が終わったとこまで(北ドワーフに話しただけだけど)今度はBSを設置し待ち( -w-)旦~
そして開始(・w・’)
まずは西ドワーフで精錬!!

おおっ!レドよかったな!お前の倉庫にあった包丁、+6になったぞ!!Σd(・w・ )

俺、BSで装備できるLv4武器持ってなかったんだよねえ♪
んでもってVS SUDORI!
screenbaldur789.jpg

ほんとに戦ってる場合じゃないよ!!

終了~

半製造BSでは彼の壁は大きすぎました(’・w・)ツョス
前半は足を重点的にローで攻めて、機動力を奪って最後は頭で~と作戦を立ててたんだけど、うーん。失敗。w。)


そして狩り。( ・w・)○
本日は、
レコバ・けーすけ・きよ・ツヴァ・ヘリング・もなむ・茄子
アサX・アサX・プリ(支)・プリ(殴)・WIZ(Agi)・騎士・セージ
というメンツ。
ではどうぞ狩りの様子をどうぞっ(・w・っ

~仲間集め~
1人目:もなむー
2人目
screenbaldur792.jpg

レコバさん。
唐突にテンション高いな。レコバさん。
そして煽るなもなさん。

3人目:ヘリング
screenbaldur795.jpg

茄子さんがくるらしい
screenbaldur796.jpg

どう見てもきよさんです。
ほんとうにありがとうございましt(ry
4人目:きよさん

screenbaldur798.jpg

鬼のようにタイミングを外してドアノブ仮面登場。
ヘリング完全にこれを無視る。
5人目:茄子さん

screenbaldur808.jpg

6人目:けーすけさん
脱ぐな。Sbr型錐2本持ちアサX。

で、7人目俺(・>・)
なんか猛烈に自分がまともに見える。


~狩場決定→準備~
ということでアビスになったので準備準備。
例によって南カプラに向かうと、
screenbaldur810.jpg

枝テロ?かと思いきやプチ枝祭りのご様子。
邪魔しちゃ悪いのですどおり~
screenbaldur811.jpg

Σ(・□・ )この娘だれっ!?
近くのLK娘も「パパですか・・・」とか言っちゃってるし。
いや、しらんて(・w・;)ノシ マヂデ
きよさんかけーすけさんあたりの関係者だろぅ(-w-;)タブン
まったく。誰がパパだ(・八・ )


~移動~
screenbaldur817.jpg

screenbaldur818.jpg

89歳アサクロォォォォォ(T▽T )←血涙シットケヤァァァァァァ
☆のギルド狩りとかでアビスとか行かないの?!ねえ!!
偶然(というか結構こういう人がいらっしゃるので)予備に持ってた入り口アイテム渡して事なきを得ました。
これで口に入れちゃった。とか言ったら・・・泣く。


~狩場到着→狩り~
screenbaldur819.jpg

いや、ここ、寺とかないんで(-w-ノシ)モチツケ

screenbaldur824.jpg

読まれてるΣ(・w・ノ)ノ


お。レドがバクソジンを捕捉した。
ちょっと日記中断(-w-)

三三三ヾ(;・w・)ノシ  [竜の城]

アシッドデモンストr

ヾ(・w・;)ノシ三三三  [竜の城]

ただまーっと。

続き~
screenbaldur839.jpg

Σ(・w・ )な、なんだってー!
レコバさん、ウチのギルメソに手をつけるとゎヾ(♯・w・)ノシ
・・・んで返事はなんだったんだろう(・ヮ・*)?

screenbaldur841.jpg

レコバァァァァ!!|ミ Σ(・w・ )ノシ[ヒール][ヒール]
まだアスムもかかってないだろ!!
ていうか今死にかけた、もとい死んだだろ!?

screenbaldur842.jpg

ケースケェェェェ!!|ミ ヾ(・w・ )ノシ チョ、マテ!
前に出るなSbr型虚弱アサクロォォォ!!!
咬まれてるダロォォォ(T▽T )アアァァ・・・

screenbaldur844.jpg

ほぅ?

screenbaldur845.jpg

あぁ、なるほど・・・って、いや、性別どこで見分けるん?Orz

ひよこの性別より分からないよ・・・(-w-;)


~帰還→清算~
とりあえず青箱が出てたみたいなんで、
screenbaldur858.jpgscreenbaldur859.jpg


screenbaldur860.jpg


~ しばらくお待ち下さい ( -w-)旦~ ~

screenbaldur862.jpg

ハイハイ、ワロスワロス(-w-;)ヤルトオモッタ



~今日のツンデレ~
screenbaldur851.jpg

レコバさんの漢な一言に対しての言葉。
テレながら言ってるトコを想像するともぅ(*ノノ)

あ、そっか。あんなカコイイこというから死にフラグが立っちゃったんだよ・・・レコバさん(・w・!)

間違っても俺のギルチャに夢中になってたらアスムが切れてたらから、じゃないっ!


~今月の流行語~
screenbaldur863.jpg

ふ、不覚。
ツボった(T▽T )


~もどってこーい~
screenbaldur807.jpg

いや、早めに正しい方向へ軌道修正したほうがよいのでゎ(・w・;)

*無粋ながら補足( ・w・)つ
正解)ごめんなさい一生かけて謝ります・・・


~ぉゃじアコ~
screenbaldur803.jpg

ぁ、すいません。南さん。
使っちゃってすいまs・・あ、裏はいやー

酒場裏|w・♯)つ<;>w<)ノシイヤー


~『誰が呼んだかドアノブ仮面!』毎週日曜am8:00~8:30絶賛放映中~
screenbaldur864.jpg

screenbaldur865.jpg

screenbaldur866.jpg

(-w-l)んー

(・w・)[悪の組織員求)現24名 平均Lv85 正義VS◎G狩り◎溜場◎良接続・良マナーでメインさん、今ならすぐ幹部に @WIS]



ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

な、なんか2時間くらい日記に費やした気がする(・w・;)アフォか俺ゎ・・・
[ 2006/10/22 11:30 ] RO | TB(0) | CM(9)

ここだけの話。
パパーと呼んでたちびプリは元RRだった誰かさんの別キャラです。
誰かは内緒。悩めなやめ~(((@ω@)))
[ 2006/10/22 20:00 ] [ 編集 ]

私とも遊んでよ~。
おにぃちゃんってばぁ~。
あ~ そ~ ん~ で~ ♪
(ぐぃぐぃぐぃぐぃ)
[ 2006/10/22 22:59 ] [ 編集 ]

日記長っΣ(・ω・ノ)ノ
どこまであるのか悩んじゃったよ=w=;
かわいいペロスは悪意のあるペロスです
そういうペロスは本当に中学生だと思います(以下略
[ 2006/10/23 01:18 ] [ 編集 ]

fc2に予約投稿機能がついたみたいなので長くしなくても
2日分作ってupしてみてもいいかもーw

まあ 唾さんのひまわりはエ○レーダーでFA
[ 2006/10/23 02:18 ] [ 編集 ]

隠し子っとφ(*'д'* )メモメモ

ツヴァさんに捨てられてROからROHANに。・゚・(ノД`)・゚・。ぇー
[ 2006/10/23 18:07 ] [ 編集 ]

悪の組織員?

エレン「怪人パピ☆ヨン只今参上!(csf:1b0i22k090b

アメリア「Σ姉さん既婚なんだから自重して;;

悪ケミ「同じくドクトル・ハートファンデ!(csf:1q21j01060k

ア「悪ちゃんそれただのサングラスだからっ!

エ「恥ずかしがる必要などないわっ
悪「騎士子ちゃんもやるといいよ!
ア「え、えぇっ!?

…こんなんでいかが?
[ 2006/10/24 07:32 ] [ 編集 ]

ツバさんのブログを表示するとエラーがでるのは仕様ですか?
[ 2006/10/24 12:19 ] [ 編集 ]

わいもあるブラウザで見ると表示されない><
IEでしぶしぶながら、日記は楽しく読ませていただいておりやす。
[ 2006/10/25 01:38 ] [ 編集 ]

>夜さん
(-w-;)んー・・・
初音さん(・w・;)b?

>ぱーしぃ
わかった。わかったからひっぱるな
( ・▽・)つ< >w<)ノシ ギヴギヴ

>ふぁれさん
き、気合入れすぎました(・w・;)あは

>オルトさん
それはよき情報(・w・!)
つまり2日分書いてサボれ、ということですね!

>ぷーたん
いやいやいや!
俺は関係ないだろっΣ(・w・ )
むしろちょびっとだけそっちにも遊びにいってあげたじゃまいか。
あ、気が向いたらなんかあの結束?だっけ。外しちゃってくだせいねー。

>エレンさん
おkですっΣd(・□・ )パピッョン!
さぁ、がんばってちっちゃい悪事を行い、ヒーローこと某茄子の人が出てきたらがんばって倒しちゃってください(・w・ヾ)

>しほさん
ぇ、mdsk(・w・;)
もしかして前のテンプレだと出なかったでせう?
特に変なこたぁやってないと思うんだけど・・・

>しあんさん
ぅみゅ(・×・ )
俺はスライプナーなんだけどふつーに見えるんだけど・・なんだろう。火狐とかがだめなのかしら??
お手数かけまするーm(_ _m
[ 2006/10/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/175-5608cf10







