fc2ブログ






ソロじゃないんだから・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ヘッドフォンが右側からしか音を出さなくなりました。
昨日までちゃんと両側から出てたのに・・・。
PCの設定の問題かと思い調べて見るも問題なし。
さらに色々いぢってみてみるとどうやら接触が悪いのが原因ぽい。

ジャックが刺さるか刺さらないかのきわどいくらいの状態を保つとどうやらちゃんと両側から聞こえるみたいです。

ちゃんと刺すとだめー。

今日はG狩りの日。

ぶっちゃけ今日はいまいちだった。

俺自身、まったくあんまり仕事しないマスタだからとやかく言うこともないけど、G狩りはなるたけ個は捨てて、参加してくれた人全員がうまいことバランス良く組めるよう考えてやるほうがよくない?

たかがゲームとはいえやっぱり人が集まってなんかやるときにあんまりわがままいうんはよくないと思うんだよねえ。
多少はいいだろうけど。

でも割と俺以外のメンバは「別にいいじゃん」的雰囲気だったところを見ると俺の器量がちっちゃいだけかもしれんが・・・。


そんな器量がちっちゃいプリの俺はこんな状況も嫌いです(’・×・)
screenbaldur780.jpg

PTが散り散りになる状況。
プリ1の5~6人PTでこれをやられるととても萎える(’・w・)

いや、釣りに行くのはいいんだよ。
無事に帰ってきてくれるなら。またはPTにプリが2人いる状況なら。
が、行って自分で殲滅するまで戻ってこないとかいう人が結構いるのだがそれは正直なんか違うんじゃないかと思う。

どっか行っちゃった挙句、迎えに行ってみるとアンクルで狩ってるハンタとか、普通に縦FW置いて狩ってるWIZとか見るととても萎えるのは俺だけなんだろうか。

最悪なパターンだと、MAPの点が止まってなにかと思えば死んでるのとかもいたしねOrz勘弁シテクレ

その殲滅役がどっか行ってる間、V前衛をひたすらヒールするだけで待ってるこっちの身になれといいたい(=w=;)周りの目もSPの消費も痛いんだぞ


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします

ふぅ。言いたいこと言えてスッキリした(つA-)ふぅ
[ 2006/10/19 02:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

しんどそうだったなぁ。。
多少のワガママは言ってほしいけど、あれはどうかと思ったよ。
反対ぽかったのは私とツヴァだけだったのが残念だった。

1人はみんなのために、みんなは1人のために。
きちんと注意するのも『優しさ』だよね。
[ 2006/10/19 07:37 ] [ 編集 ]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
PTで行く時には、周りへの気遣いが大切ですよね。
特に支援さんには注意を払うことが必須。
SPが足りなくなって座りたいかもしれない。
再支援するときに、足りない人がいると、その人だけ時間がずれて嫌だし。
できれば画面内に全員いて欲しいところ。
まぁ、釣りは仕方ないかもしれませんがねw
とりあえず・・・
シュン(x_x;)ヾ(^ )なでなでなで
[ 2006/10/19 08:10 ] [ 編集 ]

バランスよくって・・・・
女性キャラばかりにマスタ一人でバランスいいじゃん▼▼メ
硬いクルセに動き回るハンタと神官戦士で,あとおまけでしょ いいと思ったんだがなぁ・・・

これから気をつけるよ・・・・><
[ 2006/10/19 08:41 ] [ 編集 ]

>郭嘉㌧
やんわりとダメだと伝えたのだがダメだったのし(’・w・)
やっぱりああいうときはマスターのあたくしがはっきり言わなきゃだめだよねえー(・w・;)
でもあのあと、日を改めちゃんとその人からWISがきたのは内緒

>しゃーさん
どもども(x_x;)ヾ(^ )なでなでなで
たまーにはこう言いたいこと言わないと溜まりますので吐かせて頂きました(・w・ヾ)
俺は少々我侭すぎるプリなのだろうなw

>衛門さん
いへいへ、PT分けに関しては衛門さんがいるときは一任させてもらっているので文句は言わないでせうよ(・w・ノシ)
今日はたまたまうまくいかなかったのでせう。
ああやって動かれても、
「あははしょうがないやつらだなあーヾ(゚▽、゚)ヒィル」
という精神状態のときもあるのでせうが・・・なにせ心が狭いのでちょっと疲れると・・・俺も気をつけるでせうよ。
[ 2006/10/22 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/174-35a3a086