 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビスへようこそこれが・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は割合とすぱーっと早く帰れたので(明日の朝に全部仕事を回した、とも言うんだけど(;;))楽しくRO。

繋いで見ると・・・おおっ・・見事に90台ばかりΣ(・▽・ )キタコレ

ツヴァ「今狩りしてない人挙手(・w・)ノ」
もなさんとハルテマさんをげとΣd(・w・ )
ちなみに、
screenbaldur738.jpg

だ、そうですd(-w- )

情報提供者は当然秘密デス(・b・)(ぉ


更に、郭㌧・茄子㌧・スィー㌧と捕まえアビスへGOΣd(・w・ )
適当につかまえた割にはさりげにバランスがいいのが素晴らしいでせうねん(・w・♪

~がんばる方向性が間違ってる人たち(-w-;)~
screenbaldur744.jpg


~テンションアップ↑(`・w・)~
screenbaldur749.jpg


~テンションダゥン↓(’・w・)~
screenbaldur751.jpg


~激しく休憩(-w-;)~
screenbaldur742.jpg


いじょΣd(・w・ )あびす2Fでの1時間でしたっ!

これにてLvUpまで残り9%ヾ(>w<ノシ
1日1%で着実にキてるねd(・w・b



~殴りガンスリ~
screenbaldur758.jpg

screenbaldur759.jpg

ぇ。銃はどこいったのΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)


~ツヴァ用露天~
screenbaldur762.jpg

screenbaldur763.jpg

俺をなんだと・・・(゚ー゚;)
[ 2006/10/18 01:41 ] RO | TB(0) | CM(4)

ツヴァイト(へ使用)専用の赤いろうそく
という事で。
[ 2006/10/18 23:39 ] [ 編集 ]

それは言わなくても・・・ねぇ?
[ 2006/10/19 01:02 ] [ 編集 ]

さ、誘われたからってうれしかった訳じゃないんだから><

                …rがとう( *')
[ 2006/10/19 01:09 ] [ 編集 ]

>まいすさん
え、俺が使うって意味じゃないんだ・・あれ(・w・;)

>ふぁれさん
つAT)。・。

>しあんさん
ツ、ツンデrΣ(・w・ )
[ 2006/10/22 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/173-ce6ccb14







