 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちゃらり~鼻から○○~(・。。・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も元気に酒場で飲んだくれていると、唐突に酒場が混沌に包まれました(’・ω・)

screenbaldur709.jpg

ハイ、カオスカオス(-ω- )

これ、初めて聞いたんだけどなんか懐かしい気がするんだよねー(・w・)?
なんだっけかー・・・(-w-;)?

screenbaldur710.jpg

あ、それだ(・▽・ )!

その後もなんのかんのとダベっていると、
screenbaldur722.jpg

本気で酒場が混沌としてきたので狩りに行くことに(・w・)b



screenbaldur730.jpg

本気で塔が開いてる時間は重いょねOrz

しかし、今日の竜Dはカラッポ。w。)
PTは俺らだけだったっぽいゃ。
そんな状況で郭嘉㌧が一言。

郭嘉「中日が優勝したのにおかしいなぁ」

そんな中日が優勝したからってわざわざ竜に八つ当たりに来る人なんざいませんてヾ(ーwー;)郭㌧は阪神ファンだもんな・・・


~今日の開店前~
screenbaldur734.jpg

あれってやっぱり並ぶといい席取れるもんなのかね(・w・?


ランキング参戦中。ぽちっとよろしくお願いします
[ 2006/10/17 00:56 ] RO | TB(0) | CM(2)

今日私多数出演ぢゃん!!
何か嬉しいわぁ~♪
明日お礼に美味しいご飯作って食べてあげるね^^
[ 2006/10/17 01:07 ] [ 編集 ]

>郭嘉㌧
喜んでいただければなにより♪
・・・てあれ。
なんかそのお礼って微妙に俺は嬉しくないような・・・(・w・;)
[ 2006/10/22 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/172-b1f1cd15







