 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めま~めま~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

なんとなく、
screenbaldur6532.jpg

商人作ってみました(・w・)
どうやって育てるか5分ほど悩み、とりあえず「メマー狩りウマー」とか書いてるサイトを見つけたので実行してみることに。

とりあえずレドWIZに壁を頼み、レドお勧めモンスめたりんをひたすらに狩ってみる。

それを1時間。

で、ちょこちょこ上がったので土星サンを狩ること30分。
んで、結果(・w・)b
screenbaldur6540.jpg

狩り時間:1時間半
メマー代:370k
レア:黄金*1

なるほど。こりゃメマーすごいわ(・w・;)

特に前半のメタリン狩ってた1時間の効率がすばらしかった。
レドに借りたTギガサーベルでメマるとなんとLv20代で、すでにメタリン1撃♪

1時間半でこんだけ上がるんだったら結構すぐ転職までこぎつけちゃうんじゃないだろか(・w・)♪


PS:メマー狩り万歳ヽ(・w・ノ
[ 2006/03/28 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

ちなみに某サイトだと3時間以内で40転職とかできるらしいですよメマ代3Mとかかかるみたいだけどw
[ 2006/03/28 01:14 ] [ 編集 ]

メマ狩り

この方法はお金が減ることをものともしなければいけるけど素人にはお勧めできないw
現状ならソロでもSTR>DEXで育ててフルメマー+餅連打で素晴らしい狩り方が出来ます
メマーのご利用は計画的に
[ 2006/03/28 02:43 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

と、いうわけでめでたく3時間転職できました(・w・)♪
しばらくメマーは控えよう・・・Orz
[ 2006/03/30 03:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/17-7c175c89







