 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

離婚しました( ・w・)ノ ヽ(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ついに我が相方リゼさんがいなくなってから早いもので1年になりました(-w- )

「10月になったら接続、増えるなのです~」

と、言い残し消えちゃったのが2005年9月末(’・w・)

課金後2,3ヵ月後からずっと一緒にいて、2005年の9月末にいなくなってだから・・・まあ、2,3年か?くらい一緒にいていきなり上の言葉を残して失踪だもんなあ・・・(-w-;)

なんかあったのかなぁー。

ちなみにそんだけ一緒にいたにもかかわらず、携帯からメッセにいたるまでリアルで連絡取れるもんは、互いにまったく知らなかったし、聞かなかったのでさっぱりだったり(-w-;)

いきなりいなくなるなんて思わないもんなあつAT)

と、まあ、いうわけで出会って相方生活を経て、結婚するまで1年だったので、別れるのもそれまで待とうと決めてたりしたので、
screenbaldur607.jpg

この度離婚しました。

某ギルメン達とかわざわざ、結婚式専用のケミを俺に内緒で作ってくれてネタポーションとか作ってくれたり、色々後押ししてくれたり、と色々やってくれて祝ってくれたのにごめんよぅ(’・w・)




というわけで、




もう誰に手を出しても浮気とか言われなくなった(>▽<)!


これからもがんがるぞー○(・w・ )○おー
[ 2006/10/11 14:35 ] RO | TB(0) | CM(7)

>もう誰に手を出しても浮気とか言われなくなった(>▽<)!

そんなこと言ってるときっと天罰が・・・。
[ 2006/10/11 17:03 ] [ 編集 ]

ぷーたん

まさか・・そのためにリコ・・・(ぇ
じゃぁ ぷーが立候補(・ω・)ノ ヨコセーフク ヨコセーシエン(ぁ
[ 2006/10/11 18:49 ] [ 編集 ]

そして相方は戻ってくる(ぇ
[ 2006/10/11 22:40 ] [ 編集 ]

そっかよく今まで待ってたねー
その我慢強さには頭が下がります

まぁこれから独身生活を満喫してくださいませ

すぐ結婚したりしてね・・・・w
[ 2006/10/12 00:09 ] [ 編集 ]

離婚しちゃったかー
というか手を出す宣言するのもどうかと思いますw
[ 2006/10/12 00:48 ] [ 編集 ]

もう一年経ちましたか・・・。
それまでよくぞ待っていたと思いますぞ。
これを機にまた新たな出会いでも探しにいきなされ!

かと言って無造作に手を出すのも如何なものか。
[ 2006/10/12 02:48 ] [ 編集 ]

ぁぅ・・・
ぁの・・・ぇっと・・・
お疲れ様でした><
(っていうのもなんか変?)
正直とっても哀しいですが、
人の心は縛れないので・・・。
幸せになってくれることを願っています(´;ω;`)
[ 2006/10/12 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/169-741dace2







