 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。(_ _。)ミぱたり 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけで昨日はam7時に家を出て、

今日のam4:30までひたすらに商品やらその他机やらFAXやらその他もろもろを運びまくり、am6時に家に帰還睡眠、とあいなりました。

全身筋肉痛だよ(・w・;)

しかも明日も祝日だってーのに出勤Orz
うぅ、3連休な人がうらやましい(;;


全然話変わるけど昨日、夜、空を見た人いる(・w・)?

めちゃめちゃ月が綺麗だったょヾ(>w<ノシ

あんだけよく見えてればきっとサテライトキャノンも打ち放題d(・w・b


ブログランキング!!○(>w< )。
よかったら押してやって下さいm(_ _m


さて天気もいいし窓際でチロルチョコ(黒ごまたると)食べながら本でも読もうかな~(・▽・)
[ 2006/10/08 15:13 ] RO | TB(0) | CM(2)

くろごまチロル箱買いしましたよ!マジ美味い(*´∀`)
そして四次クエスト、クリアしちゃいました…。
殴り合いがあっさりと終わってくれたので!
武器は…大当たり しちゃいまし た(/ω\)
今回は1次から全部通しでやったんですが、全部やると面白いですねやっぱり~。
3次をもう一度やりたい感じです。
[ 2006/10/09 17:43 ] [ 編集 ]

ちょ!!!!

くろごまチロルってなにそれ!!!
チロルは珈琲味でしょ!!!!
つーかそれ美味いの!?美味いの!?!?!?

凪さんかっこぃぃ(´¬`*)
ツヴァさん、その髪型のプリさんを取る時は正面or斜め45度の角度からお願いします(ぇ
[ 2006/10/10 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/166-019314f1







