スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お菓子のことならおまかせぉ(・w・b) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけで死ぬほど働いてきましたよ(・w・ヾ)

体中がガタガタだよっ(゚w。)

だっておかしいよっ!
今日は7時に家出てさー帰ってきたのが0時でその間延々と肉体ろーどーさせやがって、しかも土曜日、もとい明日は今日の倍くらいの荷物移動させなならんし、終わらなければ日曜日出なならんし、果ては祝日のはずの月曜日も普通に出勤だしさー(;;

毎日車で聞いてるFM横浜のラジオDJの
「さー3連休ですねー。みなさんはどこかへ出かけるのかなー?」
の言葉に思わず反応しメールで、

会社と得意先に行っています。泣いていいですか?
ラジオネーム:ひまわり大好き

と、送ってしまいましたよ!
どれだっけ。ブリーズだったかな。送ったの。

何度も爆風スランプのRunnerをリクエストしてるのにかからないなー。
オンリーワンリクエストでひっかかると思うんだが・・・。

ついでにステッカーくんないかな。



ところでリアの職業柄、俺はお菓子の知識が人よりちょっと高いでせう(・>・)
というわけで、

ギルチャで商品名を言ってもらって速攻でメーカー名を当てる、というのをやってみました。

ふふーん。だいたい全部即答だったべ(・<・v)

わからんかったのは、

「ぽりん饅頭」「ぷよ饅」「白い恋人」「どきどき学園」とやらかな。

どこそれ(;;?
ていうか産地限定のお菓子はワカラン。w。)扱えないしね
しかし最後のってエロゲの間違いじゃ・・?
と、思ったらギルメン、mys氏からの情報によると実在する菓子らしい。うーん。ワカラン。

ま、よっぽどマニアックな商品でもない限りはだいたい即答できるように・・・なるほど仕事してたんだな。俺(-w-;)
まったく覚える気なくても覚えちゃうもんなんだねえ。

ちなみに来週発売のツヴァお勧めお菓子はロッテの『ラミー』『バッカス』余裕があれば『ウィノア』(・w・b)

秋・冬限定チョコなんだけど結構アルコール度数が高いチョコでラミーに至っては確か4%弱くらいはいってんだよね。
でも
間違っても車とかバイクとか運転するときは食っちゃだめでせうよ。

ブログランキング!!○(>w< )。
よかったら押してやって下さいm(_ _m
[ 2006/10/07 03:37 ] RO | TB(0) | CM(7)

 懐かしいなぁ、ドキドキ学園。ビックリマンみたいにシールが入ってるチョコ菓子ですね。メーカーはよく覚えてないけど、フルタだったっけ…?
 この系統で便乗するなら、ラーメンばぁとかハリマ王の伝説とか。さて、知ってる人いるんだろうか…。
[ 2006/10/07 06:33 ] [ 編集 ]

おにぃちゃん無理しないでね…?
倒れたりしちゃ嫌だよ、ねっ、おねがい。
[ 2006/10/07 06:56 ] [ 編集 ]

ぷよ饅はぷよぷよのタイアップ商品ですね。
コンパイル(ぷよぷよの発売元)が潰れた今どうなってるやら…
[ 2006/10/07 09:38 ] [ 編集 ]

エル姉の忘れ物

ガムラツイスト忘れてる。
あのころはビックリマン人気があったのでああいったお菓子とコレクションシールの組み合わせの商品がたくさんありましたからね。
私はお菓子がドキドキ学園の方が好きだったのでビックリマンよりもドキドキ学園買ってました。
うぅっ、年を感じる・・・

因みにぷよ饅はぷよ饅本舗のはずで、白い恋人は石屋製菓です。
[ 2006/10/07 10:46 ] [ 編集 ]

しゅりか

白い恋人がわからないとは!!!
(`×´) プンプン!!(と道産子の人が言ってみる)
[ 2006/10/07 11:17 ] [ 編集 ]

ぷーたん

大変そぅです(・ω・;)
おさつちっぷすがすきです(ぇ

[ 2006/10/07 11:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/08 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/165-08357b6c







