 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「・◇・)「がぉー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


禁ラグナ生活2日目~

はや、禁断症状がっ(゚▽、゚)はぅぁ

・・・という暇もなくお仕事お仕事〆(。_。;)

と、言っても本日は支店引越し作業(・w・ヾ)1日目
冗談かと思っていたら本気で社員だけでやるのね・・・コレ(・w・;)
机に椅子にパソコン・・・それにこの何千箱もあるお菓子の山も本気で支店の社員だけでやんの・・(・w・;)?20人もぃなぃょ

って、うちの支店。
パートさんまで全部合わせてちょうどRRのギルメン数と同じくらいだっΣ(・w・!

Σ(・w・!

(’・w・)

・・・だからなんだってもんでもないけど。


先輩A[いやー今日は徹夜だなー」

唾:Σ(・w・ )今日は・・・蜃気楼の塔にギルメンと行く予定g

先輩B「徹夜が今日だけならいいんだけどな(笑」

唾:ΣΣ(・w・ )冗談だ。きっと、冗談だ。

先輩C「うし、がんばろうか」

唾:(゚□。ヾ)ぁいっ!



・・・なんとか逃げられないかしら(・m・;)ぁ
[ 2006/10/06 09:28 ] RO | TB(0) | CM(4)

が、がんば!
蜃気楼の塔、昼間は人がいなくていいよー。
70~80で、1PT+αくらいだったw
[ 2006/10/06 10:03 ] [ 編集 ]

それはそうと、BLOG書けるほど余裕あるのですねw
せんぱ~~い!
[ 2006/10/06 20:45 ] [ 編集 ]

ぇーと・・・逃げるなヽ(`Д´)ノ馬車馬のように働けー
[ 2006/10/06 23:54 ] [ 編集 ]

(・▽・)

>しゃーさん
そ、その人数だとこんどはクリアーするのが難しいのでゎ(・w・;)

>しあんさん
上記日記は所要時間5分っ(・w・)b
SS選んだりなんだりしなけりゃすぐ書けちゃうのさ(・▽・)
でも書いてる時間を見ると分かるけど思いっきり就業時k(ry

>ふぁれさん
握力が無くなるまで机とかお菓子とか棚とか運んだよ!!
労働時間am7時~am0時だよ!
明日もやっぱり7時起きだよ!!

[ 2006/10/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/164-3685fc3f







