 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塔への入り口が開いt(ry 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は8人でもってアビスDへ(・w・)
screenbaldur554.jpg

はまって動けなくなっちゃったエンシェントミミックさんを愛でつつ狩り狩り狩り。

狩り狩r(ry

画面フリーズ<(・□・)>Noooo!!

狩り狩りk(ry

無線LAN接続切断<(・□・)>Noooo!!!

狩り狩り狩r(ry

画面フリーズ<(・□・)>Noooo!!!!


なんかもぅROできる環境じゃなくなってきてる気がするょOrz

どうしたんだろ最近(;;


よく分からないのでROのセットアップから『LightMap』を切ってみたり、『AGPテクスチャアクセレーター』を無効にしてみたり~と悪戦苦闘しているのだがやっぱりフリーズするOrz

これがまたソロだと絶対フリーズしないんだよなあOrz

ほっとんどの確率でPT戦、もとい大人数で動くと止まってるっぽぃつAT)。・。

RO以外のプログラムもなんも動かしてないのにあんでーつAT)?

最近、ここ1、2ヶ月くらいだよなあ。
止まるようになったの。
なんかあるんだろうなあ(・w・;)


~今日のもなむーさん~
screenbaldur561.jpg




screenbaldur562.jpg


も、もなさ・・・ん(・w・;)?

ブログランキング!!○(>w< )。
よかったら押してやって下さいm(_ _m
[ 2006/10/03 00:48 ] RO | TB(0) | CM(3)

1,2ヶ月・・・
ネットとかパソの問題じゃなければnProのゲームガード関係になるんじゃなかろうか?(・ω・)
[ 2006/10/03 02:55 ] [ 編集 ]

もなさんいいなぁ(*ノωノ)
[ 2006/10/03 10:54 ] [ 編集 ]

せんせいは寒いジョーク使えたのか・・・
[ 2006/10/04 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/162-1de73d62







