 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両手騎士と殴りプリコンビってDOPに勝てるもんなのかな? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も元気にGD3で1人寂しく爆発していると、DOP様発見(・w・!)

が、もちろん狩れないのでDOP様でちゃったー、ギルチャで愚痴りつつ放置安定(-w-)

すると、
screenbaldur526.jpg

アイテム満載、やる気MAXの98歳騎士が強襲してきました。w。)

ツヴァ「・・・なんで来ちゃったの(;;?」
もな「DOP倒すよ!」
ツヴァ「コンビじゃ無理って言ったよね(;;?」
もな「アイテム満載にしてきたよ!」

~探索から5分経過~

ツヴァ「(んー?被ダメが?)・・・なあ、もなさん。盾なに?」
もな「DOPでしょ?決まってるじゃん。

クラニアル

だよ」

あれは悪魔だーΣ(・□・♯)

もな「あれー?」

その後も捜索を続けるも見つからず。
ちょっと見つからなくってよかったと思ったのは内緒ですscreenbaldur527.jpg

その諦めのよさもまた素敵(・w・*)♪

ちなみに発光まで残り60%弱だそうです。
早くいいftmm・・♀LKに育ってね♪



ぱぱらぱっぱぱー(・▽・)
screenbaldur540.jpg

というわけで☆のエースさんの発光式でした。
ぽりーん(・ω・)に石ぶつけて発光してました。

調整大変だったろうなあ(-w-;)

ぱぱっと転職して楽しいチョイサーライフを楽しんでください(・w・ヾ)


ブログランキング!!○(>w< )。
よかったら押してやって下さいm(_ _m
[ 2006/10/01 23:54 ] RO | TB(0) | CM(8)

拭いたw

「あれー?」って言ってるもなさんが可愛いと思った人の数(1/20)
[ 2006/10/02 00:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/02 00:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/10/02 02:01 ] [ 編集 ]

もな姉・・・・(4/20)
[ 2006/10/02 03:36 ] [ 編集 ]

(´▽`* (5/20)
[ 2006/10/02 03:50 ] [ 編集 ]

采嘉

(´・ω・`)(6/20)
でもでも、金剛で1ダメ食らって片足浮いてるプニ㌧に吹いたw(1/20)
[ 2006/10/02 07:37 ] [ 編集 ]

(7/20)

もなさん接続率とか無関係に人気タカスwww
あんでや(・w・;)
[ 2006/10/03 00:50 ] [ 編集 ]

(8/20)
 サイコウですね!!
[ 2006/10/05 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/161-ceaaafe2







