 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生体Dよかとこ一度はおいで(ノ・w・)ノカモン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
1日サボるとSSとか溜まって選定に困りますね(-w-;)
では、SSバシバシ貼りつつGO。(>w<)○

『ギルメンと遊ぼう~お城編~』
冷静にたしなめられてみる
screenbaldur6462.jpg

言い訳してみる
screenbaldur6463.jpg

でも冷静に考えるとさらわれたのって俺のせいじゃないんじゃ・・・(・w・;)

『飛空挺での出会い』
激しくしゅりーたん(・▽・)
screenbaldur6477.jpg

人妻なのが残念だけどかわぃぃ(・ヮ・ )鞭娘たん♪
今度、是非その鞭で叩いて下さい(*ノノ)モンスしばき倒しに行きませぅ(・w・)ノ

『元祖DOPさん』
新参者の1次DOP達なんぞアナタに比べりゃかわぃぃもんですscreenbaldur6488.jpg


『生体D1Fは殴りプリに優しい狩場♪』
やわらか帽子ゲッツ!(・▽・)screenbaldur6493.jpg

デスペナも一緒にゲッツ!Orz
screenbaldur6495.jpg


『生体D2Fは殴りプリn』
蘇生希望者起こしますの人を起こしてみる
screenbaldur6501.jpg

ついでにちょっとセクハラもしてみる

『生体D3えh』
ねぇ?ここ、なんて地獄(・w・)?screenbaldur6514.jpg

7匹ほど倒したみたいです(・w・)v
ぶっちゃけカトリ~ヌちゃんが鬼です。・。つAT)。・。

そんな激しくデスペナな1日でした。
楽しかったdeth(^-^+)
[ 2006/03/27 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

NO SUBJECT

飛空挺びっくりでした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今度どこか連れて行ってくださいな♪
もんすじゃなくてひまわりさんをペシペシします(´¬`*)(ぇ
[ 2006/03/28 02:07 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

や、俺も驚きましたノ(・w・;)ノ
ええ、是非!是非ぺしぺしとっ!(ぇー
[ 2006/03/29 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/16-1a28094c







