 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注意 & あーまーどこぁ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


どうもこの日記の1つ前のレスにおかしな書き込みがあったみたいでせう(・w・;)

もーしかするとまずいものだったかもしれないので、リンクをクリックしちゃった人は、ウィルスや垢ハックにご注意を。

ちなみにそのレスの方は今は消しちゃったのでないです。



で、今日のラグナ、
無難にギルド狩り行って、眠くて帰ってきました(まる


いじょ


あ。あと西岡家のちびっこがケミになって羊連れてたけどその名前を募集してたみたい(・w・!)

居合わせたウチの某ギルメンから出てた候補は、

ねむねむひつじくん
おきおきひつじさん
ねむくないひつじさん

・・・それわ、ウチのクリエ、アリスさんのアミストル『ねむねむひつじさん』のパクりじゃないかぃ(・w・;)?

なんかいいのあったら教えて(-w-b)



最近、購入したのだがアーマードコアの最終作『ラストレイブン』がおもしろぉい(・▽・)b

さして腕があるわけではないのでどぃつもこぃつも全部ミサイルで張り倒し(CPUはミサイル避けないんだもんなぁ *人間様は簡単にミサイルを避ける)進めております。

どうも今作はマルチエンディングみたいなんだけど・・・何個エンディングあるんだこれ(・w・;)
10個以上ある気がする・・・しかもエンディングまでいってるのにさっぱり謎が解けん・・・マルチ全部みないとわけわからんのかしら。

ま、そもそもがアーマードコアって最後までいってもよーわからん終わりかたするのが多いけど、さ。

って、よく考えたら今回、アレ言われないな。

「消えろイレギュラー!」

って。
どの作品でも言われるのにw

さて、書いてたらなんかやりたくなってきた。
またちょっとやってくるかな。
[ 2006/09/30 11:51 ] RO | TB(0) | CM(5)

命名

ウール100%
[ 2006/09/30 17:55 ] [ 編集 ]

この際

ひつじじゃありません
[ 2006/09/30 17:59 ] [ 編集 ]

超弱いツヴァ〇ト
[ 2006/09/30 18:49 ] [ 編集 ]

もふもふひつじさん

えとコメントが書き込まれた時点で指定したアドレス(携帯等)にメールを送ってくれる機能がFC2にありますよっと^^

そのメールでブログにコメントを掲載するかしないかor掲載前に削除するかしないかと言う選択が出来るのでやってみては?

オイラは その様なおかしいコメントは事前にチェックしてコメントを判断してます。
[ 2006/09/30 21:25 ] [ 編集 ]

>まいすさん
・・・いや、あれ羊毛じゃないんじゃ(・w・;)

>しあんさん
・・・間違ってはいませんが(・w・;)

>旦那
(・w・+)こぬやろぅ

>オルトさん
うん。ていうか今日みたら『もふもふ』って名前になってました。w。)あは
うーん。実は前、それやってたのですが、ちょびっととはいえ、メールにお金がかかってたみたいだったのでケチな俺はやめちゃいましt(ry

でもああいう変なの多くなるようならまた考えてみますです。どもっす(・w・ヾ)

[ 2006/10/01 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/159-5dffd852







