スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蜃気楼の塔・・・そして消える者 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


↓のレスで『蜃気楼の塔』のレポをとあったので早速行って参りましたよ(・w・ヾ)シャキーン
screenbaldur465.jpg

ソグラト砂漠(モロク↑→)に現れたなんちゃらって研究者だか冒険者だかに話して早速潜入(-w-;)

中に入るといきなし臨時広場のごとくチャットを出してる人を数人発見(・w・!)


これはひょっとしてひょっとすると1人でどーにかなるもんじゃ・・・なぃ(・w・;)?


(-w-;)んー・・

(-w-;)・・・


[Lv94Highプリ拾ってー><]
  ||
(-▽ー;)にぱっ


この看板だけ見るなんとなく支援プリっぽぃっ!(・▽・b)

案の定5秒で拾われ開始時間まで待ち(-w-)


臨時でもこのくらいの時間で拾われれば・・・なんて思ったら負けだろうなぁ。w。)


で、どうやら俺ら高Lv部隊は30Fから潜入して40Fを目指す模様。
低Lvのキャラで参加するともっと下界をやっぱり10F分登るみたいよ?


とりあえず31F・32F・33F・・・とずいずい進入。
(・w・ん?
描写がなんでないのかって(・w・?
だって、


screenbaldur471.jpg



わけわかんなかったんだもん(・×・;)


ぶっちゃけなんのモンスが出現してるのかもよーわかりませんでした(。w。 )

とりあえず分かったことは、

1.モンスは唐突に(しかも大量に)沸く
2.階層によっては次のMAPに移動した途端に沸いてて襲われることもある
3.なにも襲ってこない休憩できる階層がある(買い物もできる)
4.死ぬと外に放り出される
5.シーズーモードっぽいけどアスムは使える
6.デスペナはない
7.沸くモンスは、生体・ジュピ・タナ・ゲフェニア・火山・GHのモンスが主体みたい(ハティーとかDIとか生体3DOPもくるでょ)

ということかしら。

んで結局俺は何Fまで行けたかというと~・・・


途中で画面がフリィィィィズして強制送還。w。)ヒャッハー


Orz


Orzレ、レポートになってねぇ・・・



今日、知り合いが1人引退してしまわれました(’・w・)

ラキュラ(ラキュアなのかな?)さんってD支援プリさん(のハズ)で、ちょっと古いRRメンバーならこの名前に聞き覚えがあるかもしれないけど元はRRにいたんだよねー。w。)

で、しばらくしてRRは抜けることになるンだけど、実はたまーに見かけていたので元気にやっとるのだのぅ、などと思っていたら今日突然WISがあって引退されるとのこと(’・w・)

G抜けてしまったあとは交友もなかったのに覚えててくれてわざわざWISもらえたのは嬉しかったのぅ(・w・)♪

そういやそんなラキュラさん、最後に俺に聞きたいことがあるとのこと(・w・?)
RR当時、よくうけさんにこき使われてたみたいだったから彼女の弱点とかでも教えて欲しいのかと思ったけど(んなもんシランが)どうやら違うようで、

なんでそんなに毎日RO楽しそうなの?

と。
なんのこっちゃと思えば、どうやらブログを見てくれてたみたいで、それを見て毎日楽しそうだなー、と思ってくれてたとのこと。

うーん。なんでといわれてもなあ(-w-;)

好きなようにやらせてもらってるからかなあ(・w・)?

マスターやってるけどなにするわけでもないし、なんもやらなくても誰に文句言われる訳でもないし、メンバー集めも俺がしなくっても誰か勝手に集めてきてくれるし、G狩りも週2でずーっとやってるけど俺がいなくってもなにも困ることもなくはじまってくれてるし、かといってG狩りでなくっても誰が文句言うわけでもないし、ギルチャもやりたいなーと思えば誰かいるから話せるし、狩りしたいなーと思えば誰か適当に誘えばいいし、1人でいたいと思えば誰とも話さずボーっとしてればいいし、Gvしたくなればなったで行きたい人と一緒に行きゃいいし、上納もみんなでやってくれてるからギルドもドンドコでかくなっていっておもしろい人が増えていくし、創作小説にも出させてもらってるし、絵なんかも描いてもらっちゃったりしたりもしたし、Gチャ飽きたら酒場行きゃ同盟他ギルドもいるし・・・、

ずらー、っと書いたけど・・・こんな感じだからおもしろいんじゃないでしょーかねd(・w・;)

こうやって書いてみるとROもリアもやってることは狩りの部分が仕事になってるくらいで、大差ないなあ。
あ、でもリアは今、いっちゃん下っ端だからそこはえらい違いだ・・・ってROでもマスターが一番ヒドィ扱いだからやっぱり大差ないか(ハハハ(ry

最大の共通点はどっちでもいろんな人に世話になりまくってるってことだな(・▽・;)

みんなありがとねーヾ(>▽<ノシ


そうそう。
そういやそのラキュラさん、引退記念(?)にと俺の2ndのハンター用に弓をくれたのだよ(・w・b)

とても高価なヤツを。しかも2つ。

screenbaldur483.jpg

・・・
ち、ちがうんだよ。
俺は言ったんだよ?
「メインでハンタやってる人にあげてください」
とっ!!
でもくれちゃったんだもん。・。つAT)。・。

でも、
うっかり手がすべってなんかの拍子に売っちゃってカド○ールとかス○ナとかになったらほんとごめんなs(ry

・・・ハンタ・・消しづらくなっちゃった・・な(・w・;)

スナィパでもがんばって目指してみるかのぅ( -w-)旦~


なにはともあれありがとうございますm(_ _m大切にするです

今後もなにかと激しくがんばってください(・w・ヾ)

あーんど、万が一戻ってくることあれば是非酒場へ顔を出してくだされm(_ _m


~今日のどっかで見た人達~
screenbaldur480.jpg

あら、会うもんですな(・w・!)


~最大接続数更新~
screenbaldur460.jpg

30人接続~♪金曜日のギルド狩りの日でした(・w・ヾ)
[ 2006/09/29 03:37 ] RO | TB(0) | CM(4)

窓弓は人それぞれだけど
QMCあたりは弓職メインの人は所持率高いんで無いかな
RRの古いメンバって事はその友人も古くからいる人多そうだしの
[ 2006/09/29 21:54 ] [ 編集 ]

>ベルの虫様
申し訳ありませんがリンク先が不明だったためコメントを削除させて頂きました。
転生についてはまあできたらいいなという程度で目指すのでそこまで必死にはやらないかもです^^;

>エアさん
QMCって結構いいもんでせうね~。
DSでもちゃんと回復したし♪
ただダメがなあ・・・Orz
[ 2006/09/29 23:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/30 15:10 ] [ 編集 ]

>匿名さん
うん。ありがとうございました。
今後のご活躍を祈ってるです。
本当にわざわざありでしたm(_ _m
[ 2006/10/01 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/158-547fda11







