 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツヴァイト今・昔( -w-)旦~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


うーん。困った(・ω・)

今日はちびっとソロ狩りしただけで落ちちゃったからなんもネタがないぞ(・m・;)

そだ。
こんなときは、
自己紹介でもすっか(・▽・b)
まぁ、もぬすごくいまさらだけど(・×・;)

でも、ただ自己紹介してもツマラナイので、旧ツヴァ(発光時)と現ツヴァ(転生後)を比較してみょうかと思いませぅ(・w・)b

まずは旧ツヴァ(びふぉー)

20060927085233.jpg

ステはフル支援時
(注:昔はスピポなぞなかったのでスピポは使ってません)

1stキャラでこれ1本Σd(>w< )
激動のミッドガルド大陸を出会いと別れをヾ・・・間違い、繰り返し生き抜いて参りましたっ!
生き抜いて、とか言って何度死んだか分からないけど

で、改めて見てみると・・・、
んー・・・そこまで武装は変わってないなあ(-w-;)
チェインが+8→+10になったことと、アスレチックブローチがsignになってるくらいか?
特筆すべきはステのDEXか。

30しかなかったんだな・・・昔(・w・;)

で、昔、敵にクリティカル補正が来る前、

クリプリになろうとか思ってLUKに振ってた名残が見えますね(-w-;)

で、その補正がきてやめた、と。


ま、ステもそうなんだけど、転生前にもっとすごかったのがスキル。

( ・w・)つhttp://uniuni.dfz.jp/skill3/pri.html?10gK1sXdAhAcFcAfNqB3(わむてるらぶ様使用)


あすぺるしお無し
いむぽしてぃおまぬーす無し
でーもんべいん無し

DBがないのはアリかなーとは思うが・・・上の2つは欲しいよねOrz
40転職だったしな(-w-;)
でも、むかーしむかしってアスペとIMってほっとに使えないスキルだったんだじぇd(・w・;)

よく分からんという人は課金直後あたりを知ってるギルメンに聞いてみ!

と、いいつつ俺もちゃんと覚えてないんだけど(ぉぃ)、確か効果時間が信じられないほど短かったんだょねえ。
・・・改めて考えるとマゾい殴りプリだったのぅ。
おかげで転生前のスタナーは強い過剰スタナーとかやたらと属性スタナーが充実してたょ(・w・;)

狩りはソロorコンビしかやらなかったのでINTは今と比べると抑え目ですな(-w-)b



そして今っ(あふたー)
screenbaldur438.jpg

こちらもフル支援。
スピポはあえて使ってなーい。w。)使うと170だたかな。

スキルはこちら( ・w・)つhttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXaksXanhrbrrosNqn2ecnJy

今度は50転職(・w・ヾ)

転生前の比べるとジョブポイントが(ジョブカンストしたと仮定して)30ポイントも増えてるとか驚き桃の木。

PT戦が圧倒的に増えた・ソロはMB狩りしかしない・アスムあるし避けなくたって別にいいや・でもHPは上げといたほうがMB狩りでもPTでも便利だ

という観点から
Str・Dex・Int・Vitが上がって、Agi・Lukがダウン。

個人的に弓職が大好きなので今回はLAを取得(・w・ヾ)

現在、装備次第でやっとこさSPが2000台に乗るようになったのでお次はヒールが2000台にのるようにグリグリとメディタとIntを伸ばし中。


最終形はいまだ未定(・w・)

まだまだ殴り続けるよ(・w・。)ノ~~~~~●


ブログランキング!!○(>w< )。
ぅにぅにっと上に上がってきておりますm(_ _mアリガトウゴザイマス

[ 2006/09/27 09:28 ] RO | TB(0) | CM(3)

ネタがないのなら、こんなのはどうでしょう?

http://www.uremon.com/heaven/ (天国からのメッセージ)

星のBBSにあったものです。
[ 2006/09/27 11:14 ] [ 編集 ]

オハツデス

ネタがなければ・・・・
つ【蜃気楼の塔のレポを】
[ 2006/09/29 00:49 ] [ 編集 ]

>るーさん
2014年のある大富豪に呼ばれるパーティが大事なターニングポイントになるみたいです(・w・ヾ)
ちなみに享年85歳だそうです^^;
事故死なのか・・(・w・;)

>名無しさん
やってみましたっ!
が、あれってとても最終層へは・・・Orz
クリアーできた人っていたのかなあ・・・。
[ 2006/10/01 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/157-6db578a1







