 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分最強の論理Σd(・□・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は( ・w・)人(・w・ )PTで生体2へ行って参りましたよ。

珍しく☆マスターのチャンプ、采さんとかいるPTなんだけど、


screenbaldur428.jpg

うーん。戦ってる采さん見るのってレアだなー(・w・;)
しかも強いでやんの。

三段→連打→なんかドーン→連柱

ぬぬぅ。軽く4桁ダメ連射しやがる(・w・;)

ま、まあ、俺なんてただ殴るだけで4桁ダメ出せるけどね(・w・;)フフーン
注:一部の不死・悪魔限定

その後も狩りは順調に続き・・・、


わー、ジェミニだー、硬いぞー→ヾ(・□・+)ノシ俺の風スタナーが唸るぜっ!→発頸!!
(’・w・)ショボーン


わー、エレメス=ガイルだ、SBがくるぞー→ヾ(>w< )ノシレックスディb(ry→阿修羅覇王拳!!
(’・w・)ショボーン


わー、群れてるぞー→ヾ(-w-ノシフォォォッ!アスムプt(ry→金剛!!
(’・w・)ショボーン


チャンピオン嫌い。・。(ノ□T)。・。(ぇ


・・・ひょっとして俺、酒場同盟ギルドのマスターの中でもっとも弱いんじゃ・・・(・m・;)

でも待てよ?

VitHighプリのラル㌧よりは俺の方がAtk高いし、チャンピオンの采さんよりは俺の方がアスムとかある分Def高い。


・・・(・w・;)・・・

・・・(・▽・ )にぱ・

・・・(・▽・ )ひょっとしてむしろ俺が最強?

・・ヾ(>▽< )ノシ←幸せ者


ぽじてぃぶしんきんぐっ!


~今日の流行~
screenbaldur436.jpg

メイド喫茶の次に流行るであろう喫茶(-w- )♪


ブログランキング参戦中!
よかったら押してやって下さいm(_ _m
[ 2006/09/26 00:56 ] RO | TB(0) | CM(6)

え…えっと、
采嘉さんつおいのは、一緒に戦わなくてもなんていうか、オーラで伝わるお。
[ 2006/09/26 01:25 ] [ 編集 ]

久しぶりにツヴァ㌧と狩りに行ったけどほとんど手出してなかったじゃん、それだけ支援に追われてたのかね。
阿修羅をしなければツヴァ㌧のが強いだろうね!
しかしパーシィちゃんの言葉を紙に書いて、煎じてウチのギルメンに飲ませてやりたいもんだ!
[ 2006/09/26 17:43 ] [ 編集 ]

妹よりお姉さまのほうがいいです(ぇ
[ 2006/09/26 18:36 ] [ 編集 ]

まぁ、あれです。あの、ね、

ドンマイ
[ 2006/09/26 21:26 ] [ 編集 ]

ぇーと個人的にはツヴァさん最強だと思うよ?(;・ω・)
[ 2006/09/27 05:03 ] [ 編集 ]

>パーシィ
俺からはなにか感じる!?
オーラとかそういうのっ!><)

>采さん
(・▽、・)俺はPT時は完全無欠の劣化支援プリと化します
俺の理想は、
歌って踊れるプリースト殴りも支援もできちゃうテラすばらしいプリースト』なので別に殴ることにこだわってるわけじゃあないのですよっ!
・・・まあ、殴る方が楽しいけd(ry

>るーさん
姉喫茶・・・うん。悪くないですなっ(・▽、・)b

>しあんさん
うん。ありがと(つAT)

>ふぁれさん
だいじょうぶ。俺も実はそう思ってr(・▽・)b
[ 2006/10/01 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/156-b37057f8







