 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぱらぱっぱっぱー(・▽・)最大枠が52人にっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、GlvUPまであと少しということで、
ラストスパートメンバーを募りタナトスへ(・▽・)
screenbaldur409.jpg

@ちょっとっ!Σd(・w・ )(注:92MでUP)


screenbaldur410.jpg

みんなヾ(`・w・)ノシがんばれー


screenbaldur411.jpg

ぱぱらぱっぱっぱー!
Ragnarok-Runner の Lv が 1 上がった!
ギルドメンバー枠 が 4 増えた!

ギルド拡張(・▽・)Lv9キター

これにて最大人数52人に!
バルダー最大級のギルドまであと少しっ!!
ギルメンみんな!あとちょっとだけ1%上納で協力してくれー(><
もっとしてくれてる人ももうちょっとだけ協力してくれー(><

ちなみに最後のLvUpは112Mですっ(・w・)

最後はなんかやろうね。
まだなんも考えてない、っていうか今思いついたんだけどさ

まぁ、ままーりいこ。ままーり(-w- )♪



我が弟のクリエイターレドくんに買ってもらった、+8バックラーフロムヘルと+7竜バックラーを眺めてほくほくしていると、先日転生したギルメン、エルさんがついにアサクロ化してリヒタルゼンで狩りをしているとのタレコミがあったので一路リヒタルへ。
screenbaldur385.jpg

船内で唐突に発生した『お手紙配送クエスト』(報酬ナシ?)をこなし、船上に戻るとたいちょうさんのとこのギルメンさんを発見(・w・!)
意外によく見るなーこの青空ギルド(・▽・ )♪


そして到着リヒ↑→。
タレコミによるとここで狩りをしているって話なんだけど・・・うーん、MAPにギルメン表示がでないぞ(・w・;)アレ?
でも間違いなくココっにいるとのことなでしばらく探していると唐突にMAPにギルメン表示がっ!!(・w・!)

大急ぎでそこに行くと、

screenbaldur387.jpg





screenbaldur388.jpg



Orz


screenbaldur389.jpg

いるしっΣ(・w・ )

screenbaldur393.jpg

ああ・・・ついについにアサクロたんが我がギルドに・・・。
あ、しゃーさんが一時いたか(・w・;)?でも70歳になるまではアラーム仮面だって・・・Orz
悪魔耳に・・・早くなって・・・Orz
(*SSは頼み込んでアラーム仮面外してもらってます・・・アラーム怖いもん・・)



~今日の不思議黄ばみ文字~
screenbaldur386.jpg

募集方法としては効果ありそうだが肝心のギルド名が分からないよっΣ(・w・ )!?


~今日のせくすぃ~
screenbaldur400.jpg

足がそうでも・・・顔が・・・Orz


~本日のあふけ~
screenbaldur412.jpg

いっつもここでAFKチャット出してるんだけど、これがなんとなくおもしろいので俺が使うカプラはいつもここを通る南カプラw
(注:溜まり場のプロ南西の酒場から装備を整えに行くとき『西カプラ派』と『南カプラ派』に分かれる。距離は似たようなもんだもんね)
最近はよく落書きさせてもらってます〆(゚▽゚ )スイマセン


~今日の露天~
screenbaldur381.jpg

バル鯖固定位置露天其の1、もとい個人的にファンな露天その1.
いっつもベト液がならんでますな(-w-)
見つけるとなんとなくラインナップを見てしまう露天の1つ。
最近見なかった気がするけど気のせいかなぁ(-w-;)?
[ 2006/09/25 00:16 ] RO | TB(0) | CM(4)

うちは のびのびGです

氷ついたSSを見た瞬間に吹いたぽw

まあ うちは人数こそ少なく20名限定なのですがバル鯖一楽しいGを目指しておりますww

まだ若干の余裕がありますので我こそは!!って人が居たらwisでもくださいw 特にリンカ・支援様大歓迎(ぇ
[ 2006/09/25 02:10 ] [ 編集 ]

まじ吹いたwwwww
[ 2006/09/25 03:12 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませおもしろい!!
そうそう、あのチャットだしてるプリちゃん私のお友達だけど、片付け失敗ってチャットになってたよwww
[ 2006/09/25 07:17 ] [ 編集 ]

まずは奇襲成功(何
[ 2006/09/25 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/155-5f77f04d







