スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長文日記ヾ(・w・;)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


まずはソロ(・w・)

先日、グランドクロスを購入してカタコンにきた俺だけど、
screenbaldur300.jpg

使ってるのはやっぱりスラッシュだったり。w。)

Orz ダッテ、スラッシュノガツヨインダモン

スラッシュとかグランドクロスとか・・・できたらカドリールなんかもエフェクト実装してあげてよー。・。つAT)。・。


そういやカタコン入る直前(修道院)でDIがいたのでスラッシュの染みにしたのだが、カタコンにきたら今度はDL様までいらっしゃったり(・w・!)
せっかくなので、
screenbaldur303.jpg

生暖かく見守りました(-w-;)コワイコワイ


お次はPT(・w・)(・w・)
screenbaldur319.jpg

LK&アサシンX&Highプリ(殴り♪)
という転生部隊(・w・)b

まあ、火力の高いこと高いこと(・w・;)

ペノが群れれば紫のカッターでスパーン
竜が群れれば紫の爆発でドーン
LKのクロさんにいたっては延々とレモン食べてピアースしかしないし(・w・;)

右手のトリプルタイタン鎖が涙で霞んで見えないよっ!つAT)。・。

ヾ(-w-。)ヒールすっか


しかし、昔のイメージからどうしてもINT型な気がしてしまうクロさん。
スキル大好きーなはずなのになんで転生した途端にAgi型になったかと思えばピアース連打がしたかったのね・・・SP回復剤使うのってもう前提なんだ・・・(・w・;)

俺、いつも青P持ってるけど使ったことないんだよねっ!!

SPが切れるほどヒールしなきゃいけない状況=根本的にヒールしても助からない状況

なことが多いから青P使ってる場合じゃないんだよねつAT)。・。


んでもって先日、錐持ってることが分かったアサXことレグさん。
・・・なんか竜にもえらいダメージだね?これって、ドラゴンスレイヤーd(・w・;)?

れぐ「そですね」

そですか(-w-;)ナンデモモッテンナ・・・


とりあえず死者もなく平和に終わりました(・▽・)



更にPT(・w・)(・w・)(・w・)
今度はタナトス
今回のメンバーはすばらしく安定PT
Vクルセ・バランス騎士・DWiz・2極ハンタ・Highプリ
完璧Σd(・□・ )
こういうPT編成のときは5人でもSP超余裕(・w・v)常時SP7~8割~♪
ヒールがブレないもんね~。殲滅早いもんね~。

しかし今回なかなかナイスだったのがクルセのともさん。

なんかうまくなってるねっΣ(・w・ノ)ノ

RRのVクルセというとパーシィとともさんの2枚看板(ちゃんと男女なのがすばらしいね)だが、個人的な感想としては組むとやっぱりパーシィのが全然うまいかなーという感じだったのだが今日は、線も途切れないし、氷は盾投げて割るし、タゲもしっかり取るしと文句無しだったぜぃΣd(>w< )

と言う意味を込めて
「ともさんなんかうまくなってね?」と言ったら、臨時を何百回とこなす郭㌧も同意してくれたからきっとそうなんだろう(・w・)


でもソロって大変なんだろうな。2人とも

と、まあ、快調だったんだけど苦悩のJTに騎士娘もなさんが吹き飛ばされ、バッチリ献身ってたともさんがパタリ(-人ー )ナームー

ちゃんと風鎧の他に闇服も持ってきてた俺は無事だったょ(・w・v)

だったらテメェがタゲ取れよというわけで苦悩専門に前衛モード(-w-♪)
screenbaldur345.jpg

その応援があればでっかぃ山羊だろうが、DLだろうが壁できそうだよっ!

ところで今回は1時間、郭㌧の提案でずっと5Fで狩ってたんだけどここお勧めかも。
ひろいとこが多くて戦いやすいし、苦悩は闇服さえ持ってればへちょいし、バロンは美味しいし。

タナ行くPTはおためしあれ。


~今日の疑問~
screenbaldur318.jpg

しかし、このソウルブレイカーの紫色の刃はなにで構成されてるんだろね(・w・?)毒じゃないみたいだしなー


~今日の鈍器娘の人~
screenbaldur324.jpg

何人その神様に破産させられた人がいることか・・(-w-;)


~本日一番あせった瞬間~
screenbaldur347.jpg

エルダー は フロストダイバー を 唱えた
かくか は こおってしまった!

エルダー は フロストダイバー を 唱えた
もなむー は こおってしまった!

エルダー の 石化攻撃
つばいと は 固まってしまった!

ともやす は 白いポーション を たくさん使った
HPがたくさん回復した

しげぞう は おどっている

献身って、ダメが全部クルセにいっちゃうから凍結も石化もダメもらってももどらないんだよねOrz
しかしこの日のともさんはどこまでもエースだったなw


~今日のトリビア~
screenbaldur362.jpg

へーへーへーnヾ(-w- )
*カラドリア=RR所属ジルタス仮面の♀WIZ


~今日の製造~
screenbaldur374.jpg

プチ強い風フランベルジュ(2/4)
勝ち組っΣd(・w・ )
マリオネットコントロールってすばらしいっ!


~本日の不思議ポーション~
screenbaldur376.jpg

・・・飲みづれー(・w・;)


target="_blank">ブログランキング参戦ちうっ!

よかったら押してやって下さいm(_ _m
[ 2006/09/24 09:00 ] RO | TB(0) | CM(7)

友さんすごいPT戦うまいよ!!

アビスで実感しますた。

さて…今日は新台入れ替えだから朝5時まで仕事だ~orz
[ 2006/09/24 14:19 ] [ 編集 ]

よし、あえてツッコミを入れておこう!!!

ドラゴンスレイヤーは騎士専用の両手剣デスヨ。
アサとかが装備出来る短剣は、ドラゴンキラーでゴザイマス。

材質も竜の骨(ドラスレ)と竜の牙(ドラキラ)と違う上に、効果も違うのでご注意だっ!!

ちなみにアビス特化ならオレも持ってるから遊んでね(´・ω・`)
[ 2006/09/24 19:16 ] [ 編集 ]

パーシィも負けないよ!!
[ 2006/09/24 19:53 ] [ 編集 ]

みんながんばってるですねー
私はみんなの代わりに怠ける事に専念するですよ
[ 2006/09/24 19:59 ] [ 編集 ]

>ひむらん
うむ。なかなかうまかったでゲス(・w・;)
とりあえずパチビギナーな俺に勝てる席に座らせてくだs

>ごぎょーさん
Σ(・□・ )
そうだったのか・・・ORz
>材質も竜の骨(ドラスレ)と竜の牙(ドラキラ)と違う上に、効果も違うのでご注意だっ
ざ、材質なんてどこに書いてあったのだ・・・?

>ぱーしぃ
ぱーしぃがうまいのは皆よく分かってるよΣd(・w・ )

>エアさん
・・・ま、なんていっても『怠魔師』ですもんね・・・(・w・;)
[ 2006/09/24 23:14 ] [ 編集 ]

Sbrが紫なのはアサシン→暗殺者→毒使うし紫でいっかという開発者の心意気です=w=

あとランキングのとこちょっと文字おかしいと思う(・ω・)
[ 2006/09/25 00:27 ] [ 編集 ]

ある程度避けるハムタならエルダは素打ちしてれば詠唱妨害できるから楽勝だったり。昔はよくカモにしたものです。
転生してからボコられてるけどなー(´・ω・)
[ 2006/09/25 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/154-7e374aeb







