 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ragnarok-Runnerの日常~メインキャラ入れ替え編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


当ギルド、Ragnarok-Runnerは基本的にメインで動いてるキャラが変わった場合はそのキャラに今入れてるキャラと入れ替えるようにお願いしています(・w・人)

が、たまーにそれが納得いかない人もいるようで・・・

注:Alice・レドはクリエイター同士な夫婦です
注2:レド=ハーリング = 中の人 = レッド=ヘリング


~あらすじ~
RRのクリエイター夫婦、レドくんとアリスちゃん。
しかし、謎の仮面WIZ、レッドヘリングの出現によりレドくんはギルドを出て旅に出るコトを決意する。
しかし、それに反対するアリスちゃん。
そんなやりとり(/・w・)/
screenbaldur237.jpg


screenbaldur239.jpg


screenbaldur243.jpg


screenbaldur246.jpg


screenbaldur248.jpg



ちなみに余談ですが、このやり取りのあと、このやり取りを勘違いした心優しいギルメン2名から俺にWISがきて、「あの2人はなにかあったのか?」と質問がきてたり(・w・)

レドとパーシィはキャラによって話し方も性格も全然変わっちゃうから知らない人は勘違いするょねえ(-w-;)


このあと、酒場の数名と狩りにも行ったのです・・・が、


無線LANは絶不調で年中接続切れ

原因不明のフリーズ連発


と、狩りにならず。w。)ヒャッホーィ
みんなごめんょ・・・Orz

しょうがないからソロってみるも2度3度と倒れさすがに今日はもう限界Orz

現在フリーズの原因究明中(-w-;)ナンナンダロ・・・


ブログランキング!!○(>w< )。
よかったら押してやってください(・▽・)♪
[ 2006/09/22 02:35 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/152-b0fd93f7







