 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに ねんがんの ○○ を てにいれたぞ !! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ついに手に入れましたよ。


ねんがんの
screenbaldur195.jpg


screenbaldur196.jpg


screenbaldur197.jpg


screenbaldur233.jpg


やったーヾ(>▽<ノシついにげっとー


殴りプリといえばコレだろ!!
と、思いはや数年。ついにげっとΣd(・□・ )ッシャー

おもちとレモンをひたすらに売って手に入れた全財産20Mを投げ打って買ったょー(-w-人)





screenbaldur199.jpg

エフェクトは未実装なのねOrzナンテコッタ

だ、だが、殴れば・・・確かTUが発動するって・・・


ガーンガーンガーンscreenbaldur224.jpg


スキル使用失敗

。w。)!?

スキル使用失敗
スキル使用失敗

。w。)!?11?!


えっと・・・未実装(・w・ll)?


・・・うん。SP回復効果はあったよ。
SP余るくらいあるけどね。俺(・w・)バランスだし。

。・。・。つAT)。・。・。


ま、でもいいんだ。
脳内設定では絶対必要なアイテムその1だったし(・w・)
満足満足(・w・♪)

これでまた、無形盾とか竜盾とかハイレベル靴とか欲しいものが遥か遠くまで遠のいちゃったけど・・・そんなものより・・そんなものより

こだわりを大事にするのがRRクォリティなんだよっ!!!


さ、またお金貯めなくっちゃ(・▽・ )むいちもーん・むいちもーん


ブログランキング!!○(>w< )。
[ 2006/09/21 01:44 ] RO | TB(0) | CM(5)

おめでとう^^
後は過剰に挑戦だね!^^^^;;;;
[ 2006/09/21 04:50 ] [ 編集 ]

∑(・w・)
先を越されたわっ
[ 2006/09/21 10:36 ] [ 編集 ]

>白い人様
・・・ま、2本目が手に入ったら・・・ね(・w・;)

>うけさん
Σ(・w・)
手に入れる気だったんだっ
[ 2006/09/22 01:26 ] [ 編集 ]

ぇーと・・・
グランドクロスのTUは実装してるヨ・・・
TUには成否判定あるから単に失敗した時にスキル使用失敗って出るだけだから=w=;

ある意味ツヴァさんのTUが未実装だとは思うけど(・m・)
[ 2006/09/22 03:32 ] [ 編集 ]

今更ですがグランドクロスのTUって本人がもってないと発動しないと専らのうわさです…
[ 2006/09/26 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/151-e1826e34







