 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日は狩りの日(-w-♪) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


日曜日は一心不乱に狩り狩り狩り。( >w<)○ですた
screenbaldur088.jpg

まずは竜~。
戦力が安定してるのでらーくーだーぞー(-w- )♪

なんか最近、殴ってないなあ(-w-:)マ、イッカ




screenbaldur106.jpg

お次は監獄2F~。
PTは、前衛*4~。
殴りプリ・バランス騎士・VITクルセ・殴りセージ

こっちでは殴った殴った(・▽・ )~♪



screenbaldur119.jpg

今度はアイン2F。
くまうまいくまー(・×・ )

でもあんまり敵がいないくまー(’・×・)クマァ・・・

ボス見たかったのぅ(-w- )



screenbaldur132.jpg

最後はGH最下層。
ギルメン、カラドリア氏のサイン手伝いともいう(・w・)b

って、死んでるしつAT)。・。

なんでアコセットで来ちゃったんだろつAT)。・。
意外にぅまそうだたのでまた誰か誘ってきてみょうと思う。


というわけでなんのかんのと4%ほど稼いで終了。
各狩場それぞれ1時間づつだから1狩場1%、というところか(・w・;)なんのかんのといいつつ上がるもんだのぅ。



~ん?これは殴り祭りでお馴染みの○○ちゃん?~
screenbaldur080.jpg

今日は酒場にちょっと変わった名前のノビ娘がきておりました(・w・)
ちょっと変わった娘だなぁ、と思ってしばらく話をしていたのですが、ふと目を離したらその娘は消えていて、あとにはバックラーが1つ転がっていました(・w・)?
もしかしてこれが殴り祭りで噂の・・・?


~石破ラブラブアシッドデモンストレーション~
screenbaldur085.jpg

「ラブラブ」が入ってないよパーシィ!


~くけけけけ~
screenbaldur097.jpg

・・・エ・・ルさん(・w・;)?


~生首~
screenbaldur098.jpg

うん。まあ、しあんさんだし(・w・)


~義妹~
screenbaldur109.jpg

レドー[結婚]ーアリス
|       |
兄       |
弟       | 
|       |
ツヴァーーーー[義妹]

また妹が増える(・▽・ )!ぴーん


ブログランキング参戦中!!○(>w< )。
ぽちっとお願いしますm(_ _m
[ 2006/09/19 08:48 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/150-45805f6f







