 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相方が帰ってきた(・▽・;)!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
忙しさにかまけてここンとこサボっちゃってたので軽く更新。
で、なんとですね。

ここ、5ヶ月近くいなかった相方(もとい嫁)が帰ってきたのですよ(・▽・ )オォ
screenbaldur6433.jpg

本邦初公開。我が嫁(・▽・)v
screenbaldur6434.jpg

撮影協力☆のスィーリアさん

すいません。全然帰ってきたりしてませんOrz
(尚、SS右側がホンモノ。懐かしい(-- ))

うわーん。さみしいよーぅ。・。つAT)。・。
[ 2006/03/24 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

・゚・(ノД`)・゚・

強く生きてください…!
ちなみにうちの嫁も現在行方不明です(´・ω・`)
お互い早く帰ってきて欲しいですね…!
[ 2006/03/24 23:51 ] [ 編集 ]

。・。つAT)。・。

強く生きるょ・・・!
ていうか凪さん・・・嫁がいたんですねΣ(・□・ )
帰ってきて欲しいものでせう(・w・;)
でもこっちはもしかしたらもぅ・・・
[ 2006/03/25 00:27 ] [ 編集 ]

そ、そのうちいいことあるよ!

ツヴァさんはそろそろ・・・なんだよなぁ
(´・ω・`)カワイソス
[ 2006/03/25 02:02 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ひまわりさんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2006/03/26 17:09 ] [ 編集 ]

負けるな!ツヴァさん!

負けちゃいかんぜよ!! 俺の知ってるマスタはそんなにやわじゃない!! ・ω・)b
負けそうな時にはギルメンに愚痴ってもいぃんだからね!! ふぁいと~ツヴァイト!!
(久々にまともなコメント)
PS この前のゲームの作者は私ねw シモっちの日記眺めてたら見つけたのでw
[ 2006/03/26 22:28 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>のあ・るーじゅ様
そろそろ・・なんだってんだよぅつAT)。・。

>しゅりー様
がんばるよっ(・w・’)

>ぜろ様
がんがるよっ(・w・’)ソノ2
って、あのゲームの作者はあーたかいw
出演させて頂き改めて感謝感謝(・人・ )
[ 2006/03/27 01:34 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

めっちゃだまされたぽ!
[ 2006/03/27 08:58 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

ヽ(・ヮ・ )ノ
[ 2006/03/27 18:20 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

本当に戻ってきたのかと真に受けそうに・・・
半年まであとちょっとなんですね・・・・


きっと浮気が原因d
[ 2006/03/29 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/15-b134bbf8







