スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しくできる30分発光式(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も今日なら発光式(・▽・ )♪

今日は本当ならしげさんとエルさんの同時発光式のはずだったんだけど、しげさんが調整中に1.5倍に気づかず調整に失敗し不慮の事故で先に発光してしまったのでエルさんの単独発光式となるわけなのだけど、
screenbaldur051.jpg

ま、気分的には同時発光ということで(・▽・b)


というわけで今回は発光者エルさん自ら式を執り行ったわけなのだけど・・・いやー、イベンター必見の内容でしたょ(・w・;)

今回のこの式の内容はなんと30分(・w・!)
しかも内容が簡潔で且つ、斬新でおもしろかった。w。)


~其の1:すべては酒場の中で~
screenbaldur042.jpg

今まで発光式というと基本的に

カピトリーナ寺院→枝祭り→発光

が、基本でしたが今回は枝使用無し&会場もいつもの溜まり場の酒場内。
んじゃ、枝も折れないのにどうやって経験値を得るかというと・・・きのこっすね(・w・b)


~其の2:きのこ DE 発光?~
screenbaldur045.jpg

つまりクリエの「植物栽培」できのこを猛烈に増殖させ、重ねて設置→ポリモーフ持ってグリム→きのこがモンス変化・・・ってことっすね。

ちなみに余談だけど最後のモンスは○デュークですた(・w・b)

そんでもって、
screenbaldur046.jpg

祝福(-▽-*)


~其の3:参加者へのプレゼント~
screenbaldur052.jpg

エルさんの号令のもとすばらしく従順に無駄口も叩くことなく素直に移動し整列するみなさん。

学生時代、あんたら絶対そんな素直に動かなかったろ・・・。

全然関係ないけど社会人多いよね。
ていうかマスターの俺が言うと誰も動かないのに、イチぎるめんのエルさんが言うと全員が一糸乱れず動くのってなぜ・・・(T▽T)?

というわけで整列し、主催者から参加者へプレゼント(P箱)配布。
で、その箱を使って~


~其の4:プレバコ大抽選会~
screenbaldur056.jpg

説明っ(>w<b)
全員に配られた箱をまず参加者が開ける→中身確認→主催者の箱もオープン→主催者と同じものが出た人にプレゼントが♪

というもの(・w・)

といっても、これだけ人がいてもなかなか合わないもので1回目は誰も合わず(-w-;)ちなみにエルさんは赤P。
とかいってサンタP出してるのが2人くらいいたりすんだけどねっ!チックショウ
というわけでWチャンスということでエルさん再度パカす(・w・)
今度はミスフロ(・w・)?

見事サマイト氏と・・・あと誰か当たってたような気がしたけど忘れちゃった(・▽・)が的中。おめっとー・・・ところで何もらったんだろね?

ちなみに俺はローヤルでしたつAT)。・。ネタにもナラネー


~其の5:記念撮影~
最後は記念撮影で〆っ(・w・b)
主催者の希望でエモはなし。
全員の顔が見えるのでとのこと。すばらしいですな。
screenbaldur066.jpg


えるさん・しげさん。
改めておめでとーございましたー(・▽・ )ノ~


と、これだけの内容で30分で終わらすのはやってみると実際は結構難しいはずなんだけど・・・すごいのぅ・・えるやん。


~これなんてアトラクション?~
screenbaldur054.jpg

長い列だとは思っていたけど・・・(・w・;)


~酒場愛憎劇場~
screenbaldur033.jpg

ツヴァ:妻(スナイ娘)失踪中
しほ×らる:夫婦

人妻っていい響きでせうよね(-w-*)

screenbaldur034.jpg

~次週に続く~


ブログランキング!!○(>w< )。
ぎりぎり10位以内(・w・;)ふぃー
[ 2006/09/18 09:03 ] RO | TB(0) | CM(4)

エルさん発光おめでとー!
いろいろ思い出されて感無量です(ノω・、)

わたし出れなかったので
集合写真の欠席者用の窓枠にのりたいんですが、
どうしたらいいでしょうか。教えてツヴァイトさん。
[ 2006/09/18 09:22 ] [ 編集 ]

なむなむ=人=
[ 2006/09/18 18:47 ] [ 編集 ]

な・・・なんて引きだ・・・
[ 2006/09/19 01:48 ] [ 編集 ]

おめおめ!

Lさん、しげさん ちょーおめでとう><b
がんばって転職してね!

P.S.ツヴァさん、私が早くスナイパーになってあげるから待っててね!(ぉ
[ 2006/09/19 14:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/149-8b73f988







