 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これにて再び48名体制(・w・ヾ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も元気にぎるめん募集。

(-w-。)[M募:現46名Gv×メインさんG狩◎。かわぃぃおにゃのこ達がアナタを待っています。@WIS]

ぽーん

(・w- )おっ?誰かきたぞ
screenbaldur1215.jpg

セクハラ大王なギルメンじゃんOrz
しかも意味わかんないよけーすけさん!
ついでにうちに自由に職位付けられる余裕はないよっ!!


はいはい、店じまい店じまい(-w-+)


今日も釣果0だー(T▽T )ハハハ


と、看板畳んで、お次は営業活動、もといおにゃのこでG募集してる人の看板にカキコしようとしていると、

screenbaldur1216.jpg

どっかで見たアサスン発見(・▽・;)んんっ?

知ってる人は知ってるかもしれませんが佐助さんですっ(・w・ヾ)
知らない人はそれはそれでヨシッ(ぇ

というわけで

→IN

佐助&その嫁さんのセルシアさん


←OUT

百媚さん

と、して、これにて48名の満タン状態に。


これでなんとなくすっきりしないモードからは開放されそうだー(・▽・ )♪

明日からはまた狩るぞー(。>w<)○


PS:そういやどうも明日から1.5倍期間だそうですょ(・w・)b

ブログランキング!!○(>w< )。

[ 2006/09/15 02:02 ] RO | TB(0) | CM(1)

RR入ってない僕でも猿飛 佐助くんならしってる!!!
「-風のかけらー」ってGで一緒だった!!
[ 2006/09/15 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/147-a7a15210







