 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROじゃない話題(-w-l) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ここンとこ、仕事で午前様~な感じでROができませーん。w。)


全然関係ないのですが、ツヴァの中の人は昔テニスをやってたのですが、そのせいで、現役当時は右腕だけがシオマネキみたいに太かったです。
そんな中の人、

今は右腕だけが日焼けしています(-w-;)

なんでだか分かります(・w・)?
と、言っても俺もたんなる推測なのですが恐らく、毎日~まったくクーラーの効かない~車に乗ってるからじゃないかと思います。

クーラーが効かない→窓全快→窓枠にひじを乗せて運転→右腕だけ日が当たって日焼け

ま、単に車が右ハンドルだからってのもありませうがね。


ぁ~・・・結局借りてきたVガンダム、1回も見れないまま期限がきちゃうよーつAT)。・。

って、レドは借りてきた分全部見たって言ってたな(-w-;)
なんかくやしいOrz


明日なんとしても早く帰ってきて3巻とも見ないと(・w・;)
[ 2006/09/14 02:37 ] RO | TB(0) | CM(5)

問題点

窓枠にひじを乗せて運転
↑ここが間違ってる気がします。
片手運転はキケンですよ?
まぁ、ちゃんと持ってても右腕だけ日焼けするのは避けられないと思うけど・・・。
[ 2006/09/14 12:58 ] [ 編集 ]

長袖を着るといいと思うよ!
エージェント・スミスみたいに!!
[ 2006/09/14 17:11 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
すいません。ちゃんと運転します(’・w・)
まあ、今年も海も山も谷も行けなかったし、せめて腕くらい焼いて・・・なんでもないッスつAT)。・。

>ぱーしぃ
スミス(・(・w(・w・)w・)・)分身っ!
どんどん増えるよっ!
なんか寒くなってきたしそろそろちゃんとスーツ着ようかなー。
[ 2006/09/15 01:47 ] [ 編集 ]

すみすツヴァさん

いっぴきちょうだい♪
[ 2006/09/15 14:01 ] [ 編集 ]

いっぴきでいいの?

( ^▽^)つそいであ1匹どうぞっ、ちゃんと育ててねっ!
[ 2006/09/16 14:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/146-65d1763b







