 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

接続時間3分 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


現在Am3:30(・▽・)

激しく眠いでっす(>▽<キャー

って、わけで本日のROはギルドの告知だけ変えておしまいっ!n(>▽<n)接続時間3分っ


告知の方は、

つまり☆ギルドのイベント(GHT)の参加・否参加アンケートが設置されてるから、参加でも否参加でも必ずカキコしとくよーに、というもの。

ちゃんと書いといてね~(・w・)ノシ

ちなみにカキコ〆日は9/14なので、もう今日、明日でカキコよろしくっ。


って、あー、明日(もとい今日)はギルド狩り出れないやー。・。つAT)。・。


PS:せっかくVガンダム1~3巻を借りてきたのにもう15日には返却か・・・。早くみなきゃいけないのに(;;
[ 2006/09/13 03:37 ] RO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/145-28ec20c4







