スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一撃必殺そうるぶれいかー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


どうやらクロさんが新人さんを捕まえてきてくれたらしく、今日入ったら1人シラン人がギルドにいました。
どうでもいいけど、マスターの俺より玄野&郭嘉の2大スカウターのがギルメン捕獲率がいい気がするなぁ(-w-;)

あまり新人さんが入ってもあまりココで(ココでっていうかRO中でもGHPでもまったく紹介とかしないけど)紹介しない俺ですが(抜けたときなんとなく気まずいし)ちょっとおもしろい人だったのでネタに〆(。。 )
screenbaldur1187.jpg

ちょっと俺の名前を間違えてるのがアレだが、殊勝な心がけで大変よろしい^^)~♪






screenbaldur1188.jpg

ちっともよろしくねえっΣ(・□・ )結局前行くの俺かよっ!!

うん。Sbr型らしいです。


ノリのよさはなかなかのモンだが、それだけでやっていけるほどRRというギルドは甘くない(-w-l)フフン

実力も必要なのだよっ!ウチわっ!!

注:RRマスターもバランス殴りという微妙なポジションだったりするので、そこまで強くなくてもRRは入れます。

screenbaldur1194.jpg

( >▽<)つ れっくすえーてるな!!
Σ( ・□・)一撃かよっ!!

screenbaldur1193.jpg

( >▽<)つ れっくすえーてるな!!
Σ( ・□・)二撃かよっ!!

screenbaldur1195.jpg

( >▽<)つ れっくすえーてるな!!
Σ( ・□・)三撃かよっ!!


ソウルブレイカーTUEEEEEEEEE Σ(  □ )  ・   ・

過去のツヴァの騎士団狩りの中では間違いなく最速な狩りだったと思います(-w-;)レイドとか弓レイドに至ってはもはやLAもいらないしな



~今日のアリスさん『レド(夫)失踪編』~
screenbaldur1192.jpg

そのときレドは俺の横で俺が借りてきたVガンダムを見てました(・▽・)でも↑伝えたらすぐログインしてました。
|皿・)ギリギリ・・・
ていうかクリエ同士だけに(?)、ホムのようにあの2人には親密度ゲージがあるんだな・・・(・w・;)


~今日の読者G~
screenbaldur1202.jpg

すいません!今日はちゃんと更新しましたんで押して下さい(>▽<;)

ブログランキング!!○(>w< )。
[ 2006/09/11 01:30 ] RO | TB(0) | CM(6)

ちゃんと押しておきましたわよ、ヒマワリ様
また1位目指してカキカキするのだぁー!!
[ 2006/09/11 01:37 ] [ 編集 ]

パーシィとも遊んでよぉ~ うにうに~
[ 2006/09/11 06:40 ] [ 編集 ]

SBrすごいなー。
私そこまで強くないぽ><
うらやましいぽ><

蛇足:生体1に籠ってるせいでカルボーディル(毒瓶の材料)が増えてきてちょっと嬉しい今日この頃。
[ 2006/09/11 13:25 ] [ 編集 ]

>ごぎょー
毎度ありがとーございまするm(_ _m
また毎日更新できるょぅがんばりませうよーヾ(>w<ノシ

>パーシィ
分かったょー 遊ぶよう~ うにうに~

>しゃーさん
でも彼は回避はまったくしませんですたよっ(・▽・)sbr特化ッスね(たぶん

PS:カルボって毒瓶の材料にもなったんだ(-w-!)
[ 2006/09/12 08:50 ] [ 編集 ]

掲示板にも書いたけど、新人さんゲットしました!!
詳しくはそっちみてね♪
[ 2006/09/13 01:41 ] [ 編集 ]

確認しますた(w・ヾ
ありがとー
[ 2006/09/13 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/143-090774d1







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。