 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カンタさんはっこー(>▽< ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は星Gのカンちゃんことカンタさんの発光式♪
とりあえずいてきました(・w・)
screenbaldur1181.jpg


あぁ・・・発光祝いにあげた向日葵をちゃんとつけてくれてる・・・素直でええのぅ・・♀プリーストは、こぅ清楚で素直で可愛いという要素が必要だよ。うん(-w-♪)

ウチの♀プリ部隊もカンタさんの100分の1くらいでもいいからその3要素があるといいんだがなぁ(-▽-;)

ちなみにカンタさんはしばらくは蛍モードだそうなので98の人たちは組んでもらうとおいしいですよっ!まだしばらくは高lvの人達も組めますょ(・w・b)
くっそぅ!またアスム使えるHighプリが増えちまうっ!!!
段々存在意義が薄れていくよっヾ(>w<;ノシ



むむっ。話題が少ないっ!

最近、ROはギルメン募集でAFKしつつ、ハンゲーで麻雀したり(HI東風最速、しかやりませんが)、はたまたR2ビート(月Lvになた)してみたり、過去アーマードコアシリーズ(早くラストレイブン買いたい)やったり、ツタヤが半額セールだったので借りてきたVガンダム1・2・3巻見たり(シュラク隊がはよ見たぃ)、と、どうも他のことやってることが多いからなあ(-w-;)

だって、最近、無線LAn君の調子が不調あーんど、画面フリーズが連発するんだもーんつAT)。・。

毎日、1%上がって、電波切れたり、フリーズしたりで1%下がる生活じゃやってられないよーつAT)。・。


なんかこぅ、効率がブァーっと上がるような狩場でもないかなあ(・w・;)ネェカ
ブログランキング!!○(>w< )。
せめてSWがあれば、生体3とかタナ7Fとか連れてってもらえそうなのになあ(’・w・)ショボーン
[ 2006/09/10 09:32 ] RO | TB(0) | CM(2)

よし!私が生体2につれてっちゃる!
ぇ?いらない?ソウカ・・・(´・ω・`)
[ 2006/09/11 13:27 ] [ 編集 ]

生体は難しいかもしれないですが、ツヴァさんくらい支援力あればタナトスはいけると思いますよー。
タナトスの場合はもう一人のハイプリさんor廃WIZさんがSWあればよいので、後方火力でジプシーやクラウンを連れて行けば問題ないです。
ツヴァさんのところは人いっぱい揃ってますし、ある程度面子をそろえて足らない人だけ募集っていうのでもいいかもしれませんね。
[ 2006/09/12 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/142-8779c442







