 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2、3日分のだいじぇすと日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


むぅ。ちょっと更新できてなかったなあ。
更新期待してちょびちょび覗いてくれてた方すいませんでした(;;

最近、なんかもぬすごく眠くって仕事して~寝て~ばっかりで(’・w・)


というわけでここ2、3日分を適当にだいじぇすとでズババっといきますよん♪


( >w<)つGO!
~一昨日のエネルギー切れ~
screenbaldur1115.jpg

どのスパロボやってもこのタンク。だいたい最後まで1こも使わないんだよね(-w-;)


~一昨日のぶーん^^~
ぶーん

4箇所同時多発型ぶーん^^


~687-80=595(・w・?~
screenbaldur1124.jpg

screenbaldur1123.jpg

なんでー(・w・)?Why??


~昨日の勇者~
screenbaldur1138.jpg

Lv60台70台混合チーム IN 騎士団
初騎士団とのたまうまいす氏(ローグ)は果敢に魔剣・深遠に切り込んで行かれました。知らないって強い・・・。
でもこれでちゃんと狩りになったあたりやっぱりアスムってすごいょー。

~今日の勇者~
screenbaldur1150.jpg

エクスカリバー+ミラーシールド
勇者様だっ(・▽・!)
グランドクロスとか持って背中合わせに立ってみたいっ(>w<

~各種セージ様~
screenbaldur1156.jpg

魚肉っΣ(  w ) ・ ・

~今日の加藤さん~
screenbaldur1162.jpg

誰のことかと思えば鷹の名前だそうで。w。)
どうでもいいけど「飛び加藤」って忍者いるんだけど知ってる(・w・?

~今日のギルメン募集『海からの刺客A』~
screenbaldur1164.jpg

シン・アスカ:あんたって人はっ!!
ていうかラル㌧!アンタ、ギルメンにどういう命令を下してるんだっ!?

~今日のギルメン募集『海からの刺客B』~
screenbaldur1166.jpg

シン・アスカ:あんたは一体なんなんだ!!
いや、ほんとになんなんだよっ!Σ(・□・ )

注:尚、名前がおもっきし晒してあるのは本人達許可のもと、です。

ツヴァ「きさまら邪魔ばっかししやがって・・ブログ晒しの刑にしちゃるっ!」

男爵「どんとこいやああああ!」
いかさま「望むところだ」

これは許可だよね。うん。


というわけで本日のギルメソ釣果はゼロでした。w。)チックセウ


PS:よし、日記が『今日』まで追いついた。
またがんばろう。


ブログランキング!!○(>w< )。
ずいぶん下がっちゃったかなぁ(’・w・)
[ 2006/09/09 02:41 ] RO | TB(0) | CM(8)

SPの件について

ソヒ靴履いてますやん
[ 2006/09/09 02:57 ] [ 編集 ]

言ってないわw
[ 2006/09/09 15:12 ] [ 編集 ]

ソヒ靴のせいで80以上減るのですよ。ソヒ靴脱いで試してみてくださいな☆彡
[ 2006/09/09 15:19 ] [ 編集 ]

もう突っ込まれてるけど・・・
ソヒ靴はいてるやん(・ω・)
[ 2006/09/10 01:19 ] [ 編集 ]

>通りすがり
・・・あ、なるほど(・w・;)ありがとうございます

>らるとん
「言われた」って某2名は言ってたぞっ!

>バルの指弾志望モンク様
そのようですつAT)どもです

>ファレさん
うん。そうですねそうですねつAT)。・。ウッカリでスイマセン
[ 2006/09/11 00:11 ] [ 編集 ]

ふふ・・・なんだかんだいってらぶらぶなんじゃーん
ニヤニヤ(・∀・)
[ 2006/09/11 13:30 ] [ 編集 ]

>しゃーさん
*ノノ)
って、誰のことなのだ(・w・?)
[ 2006/09/12 08:52 ] [ 編集 ]

勇者さまとラブラブ狩り?
むふふふふふふふ
[ 2006/09/12 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/141-a1114c5b







