 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

所長。あーた強すぎ(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

本日は皆で元気にじゅぴろ~す。
今回のパッチできたダンジョンはどれも高Lv向けでか~なり楽しいですねん♪

本日のパーチーは、

先日も調査に向かった

バランス騎士・AGIWIZ・バランスプリ・殴りプリ

に、偶然ジュノーで出会ったギルメン献身クルセことパーシィを加えてGO。

いや、ほんとここは楽しいよ。
音楽もイイ(・▽・)♪
沸きもイイ(・▽・)♪
所長のノリもイイd(>w<b語る語るっ!

と、1Fは沸き沸きでSS取る間も無かったので2Fからスタート。
*こっからは「まだジュピロスD行ってな~い」って人にはちょっとネタバレ要素を含むのでご注意ぉ。
それでもいいやorもう知ってる、って人は続きをどうぞ( ・w・)つ
screenbaldur6377.jpg

楽しくてしょうがないマスターの図

とりあえず3箇所の防衛システムを破壊して中央の扉を開く。
物語的には

「この3箇所の防衛システムを同時に壊さねばっ!」
「よし、PTを3つに分けてGOだ!」
「でわ、健闘を祈るっ!」

的なノリで行きたいとこですがまあ、5人しかいない&実はすでにもう防衛装置壊されちゃってたのでみんなでゾロゾロGOGOGO。

そういやこの2F。
アポカリプスがわんさかいるんだけど自爆しないのょねえ(・w・)?
しなくなっちゃったのかしらん。

んで中央扉より3Fへ。
screenbaldur6380.jpg

所長が「こいつらに勝ってから」とか言ってるよ。もなさん!

が、どうやら多少順番待ちがある模様。
でも待つのが嫌いなRR一同。
screenbaldur6381.jpg

頭を使おうとしないウィザードの数(1/20)
screenbaldur6382.jpg

殴るか叩くかすれば解決すると思ってるプリーストの数(1/20)
と、まあなんのかんのとやりつつ突き進む。
途中でてくるモンスが結構強くて厄介・・・なんだけど実はここ。
デスペナがないそーなヽ(・w・ノナーンダ

んで、全部の紋章をはめ終わり・・・
screenbaldur6390.jpg

激しく迷う面々

結局、みゆさんの一言で↑の移動ポータルに乗り、
screenbaldur6396.jpg

激しく他PTと共闘

ちょっとした地獄を味わい、
screenbaldur6398.jpg


screenbaldur6400.jpg

気持ちは分かるぞ。パーシィ

最終層へ。
で、最終層はというと、

筆舌にしがたいほどしんどかったです。
アスムあるのに平気で800とか1kとかが飛び交うのだからタマラナイ。
もーニュマ必須。
ぶっちゃけパーシィの献身とみゆさんのニュマが無ければ最初の戦闘でいきなり全滅だったような気がするょ(・w・;)

で、4分の1周ほどしたところで

screenbaldur6403.jpg

所長登場Σ(・□・ )アワワ

どうなったかは・・・まあ・・ねえOrz


とりあえずあのイベント(?)みたいなのは一度はやっておくべきだと思ぅ。
いや、ほんと楽しいからd・w・)b

所長が実は聖属性だと知らなかった方はポチっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/03/21 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

NO SUBJECT

コソコソ|ω・`)
ブログリンク飛んでたらみつけたっぽ(ぁ
ツヴァイトさんはまだ僕がだれか思い出せてないかな・・
[ 2006/03/22 11:03 ] [ 編集 ]

お仕事がんばぁー

何だか変わったモンスターが一杯っすねぃw マップの雰囲気も何処となく近代的でよさげだし。ぬ、あれは…『メ、メタルギア…』(チガ

PS お仕事お疲れ様ですね~…。プログなんかよりもお体をお大事にぃ…。出来たら更新しようね^ー^(オイ
そんな貴方に、暇潰し。シモっちが作ってた懐かしのものを作ってみたで置いとくね~w
URL:http://avg-maker.com/315274.html
[ 2006/03/24 01:51 ] [ 編集 ]

NO SUBJECT

>綴 伊波様
お、覚えてますとも・・おぼえtt・・
(・w・;)・・・
えっと・・その・・ヒ、ヒントとかありませんかn(ぉぃ
だって、だって、ギルメンもときどき分からなくなる人なのにそんな久々に会った人なんて覚えてるわk
m(_ _mスマセン

>ZERO様
うぅ。ありがとう;;
ちょっとここンとこ忙しかったので更新できてなかったけどゼロさんの為に今日は更新するよ!(ぇー
・・・まあ、なんか今日も帰還が0時回りそうなやな感じなんだけど・・・Orzサービス残業イヤダヨゥ
PS:・・・シモさんつAT)アータッテヒトワ
一発でクリアーだったけど今回はゲームオーバーがなかったのかな・w・)?
エルさんのキャラの凄まじいギャップが笑えたw
PS2:さて、支店長に見つかる前に外回りに出よう・w・)ノ
[ 2006/03/24 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/14-6fae8853







