 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いけない営業の見本〆(。。l) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日徹夜でやらん仕事があったのですがバッチリ1時頃には寝ちゃってましたよあっはっは(>▽<)ノシバンバンッ

〆(・w・;)結局めっさ早起きして4時から現在までやっております。

8割方終わったのでコレ書いて息抜きモード(ー□ー;)もう8時か・・・。
ていうかもうすぐ出社しないと間に合わな・・・よし、ここは1つ。

~ダメ営業見本~




(・▽・n)トゥルルル♪トゥルルル♪ガチャ

(・▽・n)あっ、○○のツヴァと申しますお世話になってまぅ~、しゃちょーいらっしゃいます?・・・あい、お願いしまっす。え?チョコが欲しい?あっはっは、今度伺ったときもってきますよ。あいあい。

(・▽・n)・・・・

(・▽・n)あっ、しゃちょー♪お早うございます~。朝早くからすいません~。え、今日こないのかって?いやーちょっと本社で会議が急に・・・ええ、いやーまったくねえ、ほんと急に困ったもんですわ・・で、今日ちょっと伺えそうにないんですょぉ。ええ、すいません。ん?電話で注文頂ける?いや~ありがとーございます(・▽・ )♪

〆(・w・ )あいあい・・あい・・ぜんっぜんおっけーです。はい。もっと(注文)くれてもかまわないっすよ。え?いらない?あっはっは。じゃ、ついでに新製品の○○煎餅とかどうっすかね?あれ、結構うまいって・・え?いらない?そですかー・・・。じゃ、今流行ってるハイカカオシリーズのカカオ99%の・・・え、食ったけどマズかった?いやー俺もそう思うんですがアレが結構ウけるんで・・・じゃいる?ありがとうございますー♪そいで・・・(以下略
じゃ、ご注文は以上で。あい、ええ、来週はまた伺わせて頂きますんで。ええ。いやー私も本音やっぱり社長と顔あわせて商談したいッスからねえ。
ええ、はい、じゃ、また・・・ええ、すいません。それでは失礼しまーっす(ガチャ


・・・


(・w・n)!おっ会社からTelだ・・・

(・▽・n)はいはい。目下一生懸命営業中のツヴァイトさんですょー・・・え?いやいや、サボってないって。今ねー○○店さん商談終わったとこ。うん。まだお店さんにいる。うーん。15時くらいには支店戻りますよ。はいはーい。それじゃ(ガチャ


こうして今日もツヴァイトさんはお店さんへ直行してお仕事してることになっているのです(-▽-v)

担当店さんと仲良くするのって大事だよねっ!d(・w・b♪

会社のPCがもう少し賢ければ会社で事務仕事やってもいいんだけど・・・㌧でもなく遅いんだよな。アレ(・w・;)
メモリーが少なすぎるんだよ。

家の牛丼PCのが全然性能いいとかもう。w。)



はい。ラグナラグナ( -▽-)旦~



初下水窓手挑戦!
天津から一発で行けるという噂を聞いて行ってみたり。
あのトンネルみたいのとこ通るの怖すぎない(・w・;)?
screenbaldur1044.jpg

やっぱりダメでした。w。)まだ68歳だしっ!
もうちょっとがんばりましょう。



今日のPT戦はスィーリア&レドと生体2へ。
screenbaldur1055.jpg

まあよくジェミニに会うこと会うこと(・w・;)
1時間で総計4匹とかまあすばらしい遭遇率で・・・。
ちなみにドロップは、カルボ・青箱・白スリム・骸骨頭3。
うーん、せめて賢者の石よこせ(・▽・;)
ところでアイツ、ときどき骸骨頭2こ同時にドロップするのがなんとなく怖いね・・・。どうなってんだアイツわ・・・。深く考えると怖いけど・・・。



~今日もまぅたー~
screenbaldur1064.jpg

たいちょう氏は自ギルドではまぅたーと呼ばれてるそうで。
いいなー俺なんて「ひまわり」とか「植物」とか「たらし」とかなんていうかそのアレだ・・・ま、いいんだけどね・・・Orz


~今日のうけひめさん~
screenbaldur1058.jpg

神官戦士様には必須ですが殴りプリに必須ではないかもですよっ!
殴りプリはメイン狩場が人によって全然違うからMB使わない人は生涯使わないかもですっ(・w・ヾ
牛・ニブル・アユタヤ大好き(・▽・)派はとりあえず使わない
GD・時計↓4F大好き(・▽・)派は必須
俺にとっては必須も必須。
無いと顔が濡れたアンパ○マソより力が出ません(’・ω・)


ブログランキング!!○(>w< )。
[ 2006/09/05 09:02 ] RO | TB(0) | CM(3)

よびな

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー
たらし って呼ばれてるんだ!
んじゃー今度からそれで!!!
P.S.私も生体2につれてって><
[ 2006/09/05 13:36 ] [ 編集 ]

あだな

某ギルメンが 「ますた」と入力するところを「まぅた」と誤字ったのが始まりぽ

唾さんは「たらし」でゎなくて「やらし」の間違いでせぅよ?w
[ 2006/09/07 01:04 ] [ 編集 ]

リンクについて

誤爆部屋閉鎖したのでリンクからはずして置いてください。
理由は封鎖=でs
[ 2006/09/08 11:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/139-54affa5c







